トップページ | 2005年7月 »

中性脂肪199

あ~腹へったー

最近昼飯の量が減っているせいか、帰りにはお腹が♪キュルキュル♪と鳴ってる~

駅で何かお菓子でも(昼飯減らしている意味ねーっ)買おうと、ふと見ると

VFSH0070  

 

 

 

 

「スパイス カール」inブラックペッパー 見た目で買ってしまった

蓋を開けたら小振りのカール君が見えた

食べたら、ちーっと硬めでブラックペッパーの味は期待したほどなかった

でも後からジワジワと唇がヒリヒリ

硬さに意味があるのかも知れないが、GGには軟らかいカールがよかった

やぱGG?

 

 

このあいだ初めてチョコカール食ったよ。

甘党のワシにはモッテコイだ~

でもチョコレートって事を忘れて車に置き去り!キャッーーーー!!

戻って、さー食べよって見たら、グロ!”なんぢゃこりゃ”

やってしまいました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

連休二日目

二日目の朝、今日もうどんからのスタート

6/26

今日は、これも有名な「宮武」へ

VFSH0057 

 

今回注文したのは「ひやひや」これは麺が冷たい、ダシが冷たいって

意味で温かいのは「アツ」です

これまた美味しい~っ!

是非是非行ってきてくださ~い

食後は前日と同じく観光へいざっ!

VFSH0064  

瀬戸大橋記念公園から

その後、岡山県へ渡り「ドイツの森クローネンベルク」へ・・・

ここでは陶芸教室で備前焼の成型を体験。

われながら、なかなか良い湯飲み(目的は焼酎を飲む!!)が出来た

でも、写真とるのを忘れた・・・・また2ヶ月後に焼きあがった品で報告です

最後に売店で見つけた「ゴリラのにきび」

↓↓↓↓

VFSH0069

今日もウロチョロしまくった!疲れた~でもまた行きたいなー

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休初日

二連休、四国は高松まで出かけてきました。

6/25

讃岐うどん・・・・・有名店の一つである「山越」へ行ってきました

休日は長蛇の列になるって聞いていたので開店の9時に現地到着めざし、ナビを頼って出発。9時すぎ無事に現地到着

VFSH0048

 

 

 

 

ムムッツ!人が少ない(朝一にしては多いかな?)

列に並び待つこと約2分、順番がまわってきて注文!「釜玉」

VFSH0047

 

 

 

 

茹で上げた麺に生卵をあえて、釜玉用のダシを少し加えるだけ。

「美味しい~!!!」

おすすめです

 

 

観光・・・・・満足したところで高松観光へ・・

VFSH0050  

 

 

 

四国村での1コマ

VFSH0056  

 

 

 

北浜alley・・・・・岸壁にある倉庫を改造してcafeや雑貨店等が入ってます

VFSH0054  

 

 

 

北浜alley前の岸壁にソファーが!?

一日かけて色んな所をウロチョロしてきました。疲れたけど、楽しかった~

| | コメント (3) | トラックバック (2)

トップページ | 2005年7月 »