« 連休初日 | トップページ | 中性脂肪199 »

連休二日目

二日目の朝、今日もうどんからのスタート

6/26

今日は、これも有名な「宮武」へ

VFSH0057 

 

今回注文したのは「ひやひや」これは麺が冷たい、ダシが冷たいって

意味で温かいのは「アツ」です

これまた美味しい~っ!

是非是非行ってきてくださ~い

食後は前日と同じく観光へいざっ!

VFSH0064  

瀬戸大橋記念公園から

その後、岡山県へ渡り「ドイツの森クローネンベルク」へ・・・

ここでは陶芸教室で備前焼の成型を体験。

われながら、なかなか良い湯飲み(目的は焼酎を飲む!!)が出来た

でも、写真とるのを忘れた・・・・また2ヶ月後に焼きあがった品で報告です

最後に売店で見つけた「ゴリラのにきび」

↓↓↓↓

VFSH0069

今日もウロチョロしまくった!疲れた~でもまた行きたいなー

 

 

 

|

« 連休初日 | トップページ | 中性脂肪199 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/4721401

この記事へのトラックバック一覧です: 連休二日目:

« 連休初日 | トップページ | 中性脂肪199 »