トップページ | 連休二日目 »

連休初日

二連休、四国は高松まで出かけてきました。

6/25

讃岐うどん・・・・・有名店の一つである「山越」へ行ってきました

休日は長蛇の列になるって聞いていたので開店の9時に現地到着めざし、ナビを頼って出発。9時すぎ無事に現地到着

VFSH0048

 

 

 

 

ムムッツ!人が少ない(朝一にしては多いかな?)

列に並び待つこと約2分、順番がまわってきて注文!「釜玉」

VFSH0047

 

 

 

 

茹で上げた麺に生卵をあえて、釜玉用のダシを少し加えるだけ。

「美味しい~!!!」

おすすめです

 

 

観光・・・・・満足したところで高松観光へ・・

VFSH0050  

 

 

 

四国村での1コマ

VFSH0056  

 

 

 

北浜alley・・・・・岸壁にある倉庫を改造してcafeや雑貨店等が入ってます

VFSH0054  

 

 

 

北浜alley前の岸壁にソファーが!?

一日かけて色んな所をウロチョロしてきました。疲れたけど、楽しかった~

|

トップページ | 連休二日目 »

その他」カテゴリの記事

コメント

nobuさん、
開設おめでとう~!

四国の旅楽しそうだっ。
‘山越’、私も行ったよ。
2分で入れたなんてすごいっ。
私なんて午前中ずっと並んでたような気がする~~~(*_*;)
でも美味しかった・・・(幸)
美味しいよね。
また来ますっ。

mintonでした。

投稿: minton | 2005年6月27日 (月) 20:46

mintonさん 
いらっしゃ~い

「山越」すでに行ってまっしたか~
午前中ずーっと並んでたんやー
nobuは2分!拍子抜けしたけど、めっちゃタイミングよかったんやね~ラッキー!!

また、いつでも来てください。

では

投稿: nobu | 2005年6月28日 (火) 11:03

ブログ開設おめでとうございます。
謎、謎の多いウディー○タウンのミスターXです。
さすがは後輩思いのnobuさん。
会社の後輩?の実家の「山越」に行くなんてー!!
なんて、後輩想いなんでしょー

はははははーーーー(黄金バット風)
ではでは!!

投稿: ミスターX | 2005年7月 1日 (金) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/4720540

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日:

» スーパー‘ikari’ にて何を買う??? [== minton's world ==]
JR大阪駅の改札前にあるスーパーマーケット‘ikari’。 大阪に行くと帰りはいつもココに寄って帰ります。 目的は・・・・・ ↓バンホーテンのスティックタイプの  ミルクココアのショコラオレンジ味を買う為! あともう一つは そこのスコーンを買う為なんだけど、 ここ最近はいつ行ってもスコーンがない・・・。 売り切れ? なんしか、 またまた先日行った時も ショコラオレンジと・・・・やっぱし�... [続きを読む]

受信: 2005年6月27日 (月) 22:04

» 本日夜勤明け【ガンバッタで賞】 [Cony's Diary]
夜勤明けで朝9時にて仕事終了~ 帰りに梅田で下車 ikariスパー(写1)を横目 [続きを読む]

受信: 2005年6月29日 (水) 23:11

トップページ | 連休二日目 »