« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

ちょっと沖縄に

カールシリーズ第二段

「ゴーヤーチャンプルカール」

VFSH0088   

 

 

 

ちょっと沖縄県に行ってきました・・・・・・・

 

 

ではなく、ハンズをブラリと歩いていたら沖縄三味線(サンシン)の

音が聞こえてキタッーーーーーーー!

結構この音、スキなんですネ!癒されます

何々って近づいたら沖縄フェアみたいなコーナーがあった

思わずそこで”パチリ”と撮ってまいったしだいであります

 

味はと言いますと・・・・ん~・・・・・・・・あの・・・・・・・・・

で・・・・・・・

 

結論:写真撮るだけとって買いませんでした。”すんまへん”

VFSH0087

 

 

 

 

  

しかも、ゴーヤーチャンプルスナックまで撮ってしまった

これまた買ってまへん

まーハンズ行く機会があったら見るなり買うなり好きにしてください。

(期間限定)

以上、現地からトウカイリンがお伝えしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レース

日曜、カートレースに出場してまいりました。

年々参加台数が減少し、レース内容がさびしくなる中

歴代シリーズチャンピオン、元全日本選手が出場するっつー事で

面白くなりそうな雰囲気であった。

 

にしても、レースって相変わらず独特的な雰囲気をもってます

何せトイレ(大)が満員御礼状態になるほどやからね~臭せっ~(笑)

ワシも同じ。カートレースはレギュレーションで最低重量「140Kg」

って規定があるからトイレにも気をつけないと・・ホント

とりあえず、140Kgを満たすためにウエイトを積んでいるけど

以前より1Kgのウエイトが不要となった

 

「それって太ったって事!!!」

 

ん~確かに最近お腹が気になる~

鳩尾辺りが少し硬い気もする・・・・・・なんだろ?

1日練習すると体重が3Kg減るけど、これだけでは意味なーし

話しがそれましたが、んでもって 

結果発表!!(ひゃ~ドッカ~ン・・・・♪ざまーカンカンカッパのへ~)

 

8位(全出走台数の真ん中あたり) 

  

まったくもって不本意な結果となった。

レース内容もいまいち

もっと練習しないと・・・・・・・・・気持ちの問題かも?

VFSH0083

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お掃除

すごく珍しく my room を掃除

部屋の見通しが良くなったので思わずパチリ!

VFSH0081

 

 

 

 

 

ん~以前は向こうが見えなかったような気が?

でもこれはバルサン散布するんで、散らかってたものを押入れに入れたり、

一箇所にかためただけの事でした・・・・・・・・・

でも実に気分がイイのだ。

若干アトピーの気が(ダニ、ハウスダスト)あるので、これからも必要かな・・・

めんどくせー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の一品

通りがかりに「うまそ~」な店発見!!

 ”嘘”

いつも、横目で見て通っていたマンゴースイーツの店

 

「東方美人」

 

いつもは行列で、「待ってられるかーっ!」て行けなかったけど

今日は並んでいない!ラッキー

店内に入り、いざ注文!

やはり甘党のワシに目が行ったのは

マンゴージェラートがトッピングしてあった

 

「デラックスアイスシャワー」?「スーパーマンゴーアイスシャワー」?

 

どっちゃか忘れた。でもブラックタピオカがトッピングされてない方

食べた感想は、氷は荒いほうではなく、サラッとした食感でマンゴーは冷凍したものを

半解凍した状態だったのかな~? めちゃんこ冷たかって、食べると頭が

 

「カッキーン!!」キター

 

氷、マンゴー、マンゴーソース、ジェラートをスプーンに取り一口

甘い(おいしい)よ~  最高やね。

 

いけえねっ、写真撮るの忘れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイオヤブン

近々、my親分が一時帰郷するーーーーーーーー!

益々デブって帰ってくるのか、引き締まって帰ってくるのか”さーどっち?”

いずれにせよ、金曜に約束したよなー・・・・・・・・確認の連絡じゃー

  

取り急ぎメールそーしん!!・・・・・・・・・

・・・・・・・速攻返事「そーやったような?」

  

お~いっ、この間話したやんけー。どうでも良かったようでした。

ん~本当に金曜でいいのかな?

  

いずれにせよ楽しみだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の一曲

待ちに待ったAIのアルバム、即買い!

「MIC-A-HOLIC A.I.」

05-07-05_22-15  

 

 

 

いつ聞いてもイイね~「歌唱」、「詩」、リリースを重ねる毎にオーラが増してきてますねー

最高!!

10月にはTOURがあるけど、仕事休まないと無理!つらい!

今日は何も考えずに聞きながら酒をグビグビ!

VFSH0073  

 

 

 

 

最近は陶器に少し興味があり、売っている店を見つけたら立ち寄ってしまいます

えっ!

何っ・・・・て?

GGじゃないよ

もち焼酎をいれてグビグビ♪っと・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »