« お掃除 | トップページ | ちょっと沖縄に »

レース

日曜、カートレースに出場してまいりました。

年々参加台数が減少し、レース内容がさびしくなる中

歴代シリーズチャンピオン、元全日本選手が出場するっつー事で

面白くなりそうな雰囲気であった。

 

にしても、レースって相変わらず独特的な雰囲気をもってます

何せトイレ(大)が満員御礼状態になるほどやからね~臭せっ~(笑)

ワシも同じ。カートレースはレギュレーションで最低重量「140Kg」

って規定があるからトイレにも気をつけないと・・ホント

とりあえず、140Kgを満たすためにウエイトを積んでいるけど

以前より1Kgのウエイトが不要となった

 

「それって太ったって事!!!」

 

ん~確かに最近お腹が気になる~

鳩尾辺りが少し硬い気もする・・・・・・なんだろ?

1日練習すると体重が3Kg減るけど、これだけでは意味なーし

話しがそれましたが、んでもって 

結果発表!!(ひゃ~ドッカ~ン・・・・♪ざまーカンカンカッパのへ~)

 

8位(全出走台数の真ん中あたり) 

  

まったくもって不本意な結果となった。

レース内容もいまいち

もっと練習しないと・・・・・・・・・気持ちの問題かも?

VFSH0083

|

« お掃除 | トップページ | ちょっと沖縄に »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/5140244

この記事へのトラックバック一覧です: レース:

« お掃除 | トップページ | ちょっと沖縄に »