« マイオヤブン | トップページ | お掃除 »

今日の一品

通りがかりに「うまそ~」な店発見!!

 ”嘘”

いつも、横目で見て通っていたマンゴースイーツの店

 

「東方美人」

 

いつもは行列で、「待ってられるかーっ!」て行けなかったけど

今日は並んでいない!ラッキー

店内に入り、いざ注文!

やはり甘党のワシに目が行ったのは

マンゴージェラートがトッピングしてあった

 

「デラックスアイスシャワー」?「スーパーマンゴーアイスシャワー」?

 

どっちゃか忘れた。でもブラックタピオカがトッピングされてない方

食べた感想は、氷は荒いほうではなく、サラッとした食感でマンゴーは冷凍したものを

半解凍した状態だったのかな~? めちゃんこ冷たかって、食べると頭が

 

「カッキーン!!」キター

 

氷、マンゴー、マンゴーソース、ジェラートをスプーンに取り一口

甘い(おいしい)よ~  最高やね。

 

いけえねっ、写真撮るの忘れた。

|

« マイオヤブン | トップページ | お掃除 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/5015696

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一品:

« マイオヤブン | トップページ | お掃除 »