« ゴリラシリーズ? | トップページ | ご報告 »

滑走路から・・・

関西空港二期工事現場へ

VFSH0103  

 

 

まずは滑走路からパチリ!

バスから降り立った時の第一声 「ひっろーっ!!

完成後は立ち入る事ができないと思うとヤヤ興奮気味!

 

天気がよく、すごーく暑いかと思いきや、意外と過ごしやすかった。

舗装がされてないからかな?

クールビズするなら、アスファルトを土に替えたら5度以上は下がるかもよ・・・

と思った。

 

その滑走路を、この後歩く事に

全長4kmの路面をテクテク・ゆっくりと・・・・・・

600~700m事に休憩所、2kmと4km地点にはバス乗り場

歩きはじめてしばらくすると「テント発見」

もう2km歩いたのかな・・と思いきや、単なる休憩所「ガ~ん」

何も景色のない真っ直ぐな道は、すんごーく遠く感じた瞬間だった。

 

気を取り直して、出発!

じばらくして、またテント発見!

・・・・・・・

「ガーン」

またしても休憩所

「もーイヤダ」

歩き始めにいた日傘をさしていた「ばーちゃん」達がいたけど

もー姿が見えない~

「やべー」

この時、2kmでヤメって決断することに・・・・

んで、2kmまで頑張って歩いた。

その先4kmのゴールまではバスで・・・・・

いやー「快適、快適」  って周りの人達には悪いけどズルしました。

 

今回すごく貴重な体験をしました。

完成後はチャーリーでぶらっと散歩したいな~

無理か!?

最後に関空の定番

VFSH0110 VFSH0111

|

« ゴリラシリーズ? | トップページ | ご報告 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/5693606

この記事へのトラックバック一覧です: 滑走路から・・・:

« ゴリラシリーズ? | トップページ | ご報告 »