« ちょっと沖縄に | トップページ | ぶどう狩り »

バブルマン

神戸での夜勤。

ちょっとノドが乾いたので、外の自動販売機へ

そこになんと「バブルマン

VFSH0095  

 

グレープフラッシュ!!

 

 

人気爆発で生産が追いつかず一時出荷停止となった製品じゃ~

(少し前の話だけどね)

これは絶対に飲まないと・・・・・即買い!!

 VFSH0096  

  

  

   

  

  

飲んだ感じは・・・・炭酸ジュース(そのまんまじゃん)

でも美味しかった。思わず一気飲みしてしまったとです。

クセになるかも。

  

なんか判らないけどメーカー曰く「炭酸感」にこだわったみたい。

口の中で小さな泡が一気に広がる爽快感!が宣伝文句

おまけに「発散体操」まであるぞ~

♪たんさん、はっさん、ばぶるまーん♪

詳しくはサントリーホームページへGOゴー!!

グレープフラッシュにはビタミンB6が入ってます

  

あーまたお腹が出るアイテムをみつけてしまった~

|

« ちょっと沖縄に | トップページ | ぶどう狩り »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/5498228

この記事へのトラックバック一覧です: バブルマン:

« ちょっと沖縄に | トップページ | ぶどう狩り »