« バブルマン | トップページ | ゴリラシリーズ? »

ぶどう狩り

「ぶどう狩り」

って言っても実際行ったわけじゃーありません

VFSH0098  

 

 

 

週末レースがあって、コースにマスカットが生っていたので

パチリと1枚

ん~こんな所にマスカットが生っていても食べづらい

「もしかして食べてお腹が・・・・」とか考えて手がでない・・・・

そこに子供が同じようにみていたのだけど・・・・次の瞬間食べていた。

 

おいしい

 

とのコメント。子供は怖さ知らずだ!

子供が毒味したところで、大人も「味見」いたしました。

スっぺ~!」

 

好奇心で、どうみても食べるには早い

小粒も味見。

 

ちょーすっぺー

 

見た目は食べれそうに見えても、マダマダでした。

食べごろの判別がわかんね~難しい!?

ちょっと、ぶどう狩りに行きたくなったのだ。

|

« バブルマン | トップページ | ゴリラシリーズ? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/5574740

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう狩り:

« バブルマン | トップページ | ゴリラシリーズ? »