« 沖縄の旅ダイジェスト | トップページ | 食いしん坊 »

京料理

本日、京都は”下鴨 葵邸”に行ってまいりました。

葵邸に一歩踏み入れてからは感動の嵐でした

VFSH0202 VFSH0203

 

 

 

部屋から見える風景に、思わず”パチリ”

 

料理は生まれて初めての京料理

  ”京料理「萬重」さん”

当然、魚料理のメニューばかりでしたが食べてみたら

 

「オイスィ~っ!!」

 

腹満腹になって途中から、もー無理!状態になるほど

満足させていただきました。

 

おまけに舞妓さんまで見れた!

その舞妓さんはまだ10代

あどけなさがあったけど、すばらすぃ~かった

 

めったに経験することのない今回の京料理は

友人の結婚披露宴でのお食事であったのでした~

 

|

« 沖縄の旅ダイジェスト | トップページ | 食いしん坊 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/6083315

この記事へのトラックバック一覧です: 京料理:

« 沖縄の旅ダイジェスト | トップページ | 食いしん坊 »