« 京料理 | トップページ | 朝からクサイ! »

食いしん坊

食いしん坊ツアーby伊勢

 

鈴鹿ではF1のエンジン音が響き渡る中、それを横目に伊勢へと

行って参りました

   

伊勢うどん 

内宮近くの「おかげ横丁」は、うどんや「ふくすけ」

VFSH0238  

 

食べてる途中でパチリ! 

 

 

これ旨いっす!!

はじめての食感の、すごく太くて軟らかい麺だった

タレは真っ黒!でも濃いわけでもなくダシが効いてオイシかった

「新しいもの発見!!」って感じ

 

 

おかげ横丁の風景

VFSH0231

VFSH0232-1

 

 

 

もち、赤福も頂いてきました。お茶と合ってて甘いもの好きの

ワシにはタマらんかった

 

あと、歩いていたら醤油焼きの匂いが!

これ、かなり食欲をそそります~てくてくと探し歩きしてたら

「ハマグリの串焼き」を発見!店の中では、ビールを飲みながら

食べてるカップルがいる~!でも車の運転があるのでビールは我慢ガマン

だんだんと勢いづいて次は「牛肉コロッケ」を頂き!

 おまけに帰り道の天理では「彩華」でラーメン

 

う~また太った!! ほんとヤバッ!!

 

最後に、食ってばかりだったけど

賢島で真珠を使った携帯ストラップを作った!

VFSH0239  

 

 

ちょっとセンスがないけどお気に入り

|

« 京料理 | トップページ | 朝からクサイ! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/6357582

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊:

« 京料理 | トップページ | 朝からクサイ! »