« 秋から冬へ | トップページ | 寒くなりました »

携帯カメラ

携帯にカメラが付いているのが当たり前になった世の中

カメラも高性能化し、綺麗に写せるようになった

でも夜景は”全然X”

旅の立ち寄り先で”ウインターイルミネーション”がある情報を入手!

んでもって行ってみた。

イルミネーションがものすごく綺麗だった。

早速カメラに収めることに・・・・・・

でもナカナカ綺麗に写せないではないか!

特に悔しいのは”鏡の池”ってところで、池に映し出された紅葉は

本当に鏡に映されているような美しさでした。

でも携帯カメラに写しだせない!!

UPしている写真で精一杯でした。

デジカメ?やはり従来のカメラが一番かな~

もったいない・・・・・・

 

VFSH0273

VFSH0277

VFSH0278

VFSH0280

VFSH0288

VFSH0289VFSH0281

VFSH0286

|

« 秋から冬へ | トップページ | 寒くなりました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/7353985

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯カメラ:

« 秋から冬へ | トップページ | 寒くなりました »