« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

携帯カメラ

携帯にカメラが付いているのが当たり前になった世の中

カメラも高性能化し、綺麗に写せるようになった

でも夜景は”全然X”

旅の立ち寄り先で”ウインターイルミネーション”がある情報を入手!

んでもって行ってみた。

イルミネーションがものすごく綺麗だった。

早速カメラに収めることに・・・・・・

でもナカナカ綺麗に写せないではないか!

特に悔しいのは”鏡の池”ってところで、池に映し出された紅葉は

本当に鏡に映されているような美しさでした。

でも携帯カメラに写しだせない!!

UPしている写真で精一杯でした。

デジカメ?やはり従来のカメラが一番かな~

もったいない・・・・・・

 

VFSH0273

VFSH0277

VFSH0278

VFSH0280

VFSH0288

VFSH0289VFSH0281

VFSH0286

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋から冬へ

紅葉の季節となりました

ちょこっと箕面の山へに行ってきました

真っ赤なモミジはすごい鮮やかでした

でも緑色のモミジもまだ沢山あった

総評するなら”イマイチ”かな?

 

今回の目的はもう一つあり、それは何かと言うと

”もみじの天ぷら”

もみじの葉っぱが入っているんで、少し抵抗があったけど

花林糖みたいで美味しかった

次は京都でも行ってみたい・・・・・

VFSH0252

VFSH0260

VFSH0261

 

VFSH0255VFSH0259VFSH0257VFSH0265

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オヤブン

近々、オヤブンが帰ってまいります。

あまりの淋しさに絶えかねて皆様の元へ・・・・・・・・・?????

本当の所は解らんが、集合です!!

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぱれーど

11/6 朝5時、まだ薄暗い時間に御堂筋に通りかかった時

”何かいつもと違う”・・・人が多い!警察がいる!

阪神優勝パレードだ!

めちゃくちゃ多いって訳でもなかったが、すでに場所を陣取っている

人達がいるではないかっ!

気合はいってますぅ~って感じであった

来年は日本一で凱旋パレードを!

でも阪神の地元は大阪?????

阪(大阪)神(神戸)って事で、今度は2号線または43号線封鎖!!

 

阪神のパレードで御堂筋が通行禁止になったけど

近々御堂筋でオープンフェスタがある。

ちょっと覗いてみよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »