« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

初滑り

2006シーズン初滑り

ってことで”ミカタ”へ・・・

(2005/12/31)

 

兵庫県北部は例年年始までは”ガラスキ”なのは誰もが

知ってる事だが、いざ行ってみると本当にガラガラ!

 

早朝現地着⇒最前列

仮眠後⇒駐車している車4~5列程度

ゲレンデ⇒視界に入った人約2~3名

雪⇒先週の大雪で積雪量GOOD!!

 

帰り道も渋滞しらず

 

いつもこんなだったらいいのにな~

 

初滑りの手(足)応えは”まーまー”

バインディングのセットを変えて昨シーズンより滑りやすくなった。

ジャンプ台は、さすがに怖かった

ハーフパイプは初挑戦。周りで滑っている人達が”どっこいどっこい”

の人達だったので、恥ずかしながらもヤッちゃいました・・・

朝から日没までフルに滑ったが疲れも無く楽しい1日であった

これで今シーズンは終わったー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケットげっと~

いつものように家に帰ってポストを見ると

”阪神○気・・・・”って封書が来ていた

フム、阪神株は買った覚えがない??

村上ファ○ド絡み?な訳ないか????

 

住所、事務所を見てみると”ハービスENT”の文字が・・・

あっ・・もしやと思い開けてみると

マンマ・ミーアのチケットが!

 

ENTのプレゼントに応募して、当たる可能性がありそうなマンマ・ミーア

で応募したら本当に当たってしまった!

見に行かなくて良かった~

 

楽しみじゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒くなりました

急に、めちゃくちゃ寒くなりました

寒くなると、ボードの季節ですね

この時期になると1回/日はライブカメラをチェックしてしまいます

↓↓ココ↓↓

現在の映像

 

ここに限らず、他のゲレンデもチェック!

岐阜・・・・・etc

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »