« 寒くなりました | トップページ | 初滑り »

チケットげっと~

いつものように家に帰ってポストを見ると

”阪神○気・・・・”って封書が来ていた

フム、阪神株は買った覚えがない??

村上ファ○ド絡み?な訳ないか????

 

住所、事務所を見てみると”ハービスENT”の文字が・・・

あっ・・もしやと思い開けてみると

マンマ・ミーアのチケットが!

 

ENTのプレゼントに応募して、当たる可能性がありそうなマンマ・ミーア

で応募したら本当に当たってしまった!

見に行かなくて良かった~

 

楽しみじゃ

|

« 寒くなりました | トップページ | 初滑り »

その他」カテゴリの記事

コメント

明けおめ☆
マンマ・ミーア当たったんや~ラッキーやね!
私も観たよん
ABBAの曲が満載です
ダンシングクイ~ン♪
楽しんでね!

投稿: megu | 2006年1月 4日 (水) 20:57

自分のスケジュールも分からないまま申し込んだけど
運良く空いてた~
楽しんでくるで~

投稿: nobu | 2006年1月 5日 (木) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/7970670

この記事へのトラックバック一覧です: チケットげっと~:

« 寒くなりました | トップページ | 初滑り »