« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »

xxの車窓から

Pict0104

  

 

 

 

行った事がある人はすぐわかるよね?

 

Pict0107_1  Pict0113

電球は”コクヨ”!?

 

 

 

原油高解消の為、いざ石炭堀に・・GO!!

Pict0099  Pict0103_1

Pict0130  

 

 

 

って事で亀が沢山いた川でラフティング?

 

 

 

最後に

Pict0166  

 

 

LB中を見ています。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

散策

休日、予定されていた仕事が延期となり

散歩に出ることにした

 

何も道具を持たずに”尼崎海釣り公園”へ・・・・・

近くまで行くと警官の姿が多数!

・・・・・・・・

よく考えたら、この間胴体だけの遺体があがったところだった

ギョエ~

でも辺りを見渡してみても何事もなかったかのように

普通に釣りをしていた。 

 

今度は道具持参で晩飯のオカズを釣りに行くのら~

 

海釣り公園でボ~っとしていたら腹がへったので対岸にある

”のびのび公園”で昼食を摂る事に・・・

Vfsh0026_1  

 

 

あいにくの天気で少し肌寒かったけど、ここで昼食!

Vfsh0027 

 

 

小学校以来のお弁当!懐かしい~

 

Vfsh0029_2  

 

 

何もしてなかったけど、の~んびりとした休日ですんご~っくリラックスした

1日であった。

 

最後におまけ

Vfsh0032  

 

 

ヨットハーバーで見つけた!

CONY,のんべ~号

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世間は花見三昧

土曜は風が強い上、大阪や武庫川上空は黄色いモヤがかかって

外へ出たら眼が一撃で痛タタタっ・・・・・・・

その中、黄砂まみれになりながら花見やってる人らが沢山いた

ご苦労さん!!

でも天気良かったし、BBQがしたかった~

Vfsh0019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高所恐怖症

一般の人が立ち入れない所に行くのに興味があって

ふと見つけたのが明石海峡大橋の主塔の上を見学するツアー。

高所恐怖症って事を忘れて申し込んだ。

いざ「海上約300メートルの世界へ!!」

 

Vfsh0023_1  

まずは、橋の道路の真下にある

格子状の床面。

4t車が通れるだってよ・・・

 

Vfsh0024_2  

でも足元はスケスケッ!

しかも高~い

 

 

Vfsh0026  

約1Km歩くと主塔に到着

船のハッチみたいな所から

中へ

 

Vfsh0028  

主塔の中にはエレベーターが・・

いざ98階へ

 

 

Vfsh0029  

 98階から階段を登り

頂上の光が見えてきた・・・

 

 

Vfsh0038  

神戸側の景色

恐る恐る手を出しながら撮影 

 

Vfsh0030_1  

淡路島側の景色

 

橋の上から見る景色は最高に良かった。

(ちょっとブルった)

貴重な体験をさせていただいた本四連絡高速道路㈱の関係者

に感謝!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »