« 桜 | トップページ | xxの車窓から »

散策

休日、予定されていた仕事が延期となり

散歩に出ることにした

 

何も道具を持たずに”尼崎海釣り公園”へ・・・・・

近くまで行くと警官の姿が多数!

・・・・・・・・

よく考えたら、この間胴体だけの遺体があがったところだった

ギョエ~

でも辺りを見渡してみても何事もなかったかのように

普通に釣りをしていた。 

 

今度は道具持参で晩飯のオカズを釣りに行くのら~

 

海釣り公園でボ~っとしていたら腹がへったので対岸にある

”のびのび公園”で昼食を摂る事に・・・

Vfsh0026_1  

 

 

あいにくの天気で少し肌寒かったけど、ここで昼食!

Vfsh0027 

 

 

小学校以来のお弁当!懐かしい~

 

Vfsh0029_2  

 

 

何もしてなかったけど、の~んびりとした休日ですんご~っくリラックスした

1日であった。

 

最後におまけ

Vfsh0032  

 

 

ヨットハーバーで見つけた!

CONY,のんべ~号

|

« 桜 | トップページ | xxの車窓から »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/9750523

この記事へのトラックバック一覧です: 散策:

« 桜 | トップページ | xxの車窓から »