« xxの車窓から | トップページ | 世間は狭いものですね・・Part.X »

釣り

新居に引越し、海も近いって事で7~8年ぶりの釣りに出かけてきました。

当初、もっと早い時期に行くつもりだったけど予定した日は全て仕事!で潰れる!

最悪なのは前日の深夜に呼び出し!釣り中止!!ムカッ!!!

 

6/25にようやく武庫川尻一文字へ釣りに出かける事ができました。

ようやく行ける事になったのに天気が良くなく、家を出た時から小雨が

パラパラ。少し迷ったが嫁の一言「行っとこ!」

おっ!さすが「つ○組幹部」・・・・笑

 

今回の目的は「スルメイカ釣り」

渡船に乗り現地には6:00過ぎに到着。

すでに空は明るく、少し出遅れた感じ・・・・・

焦る気持ちを抑えて、準備して竿を出した。

 

時間が10分・20分・・・・1時間・・・

一向に釣れる気配なし

他の人を見ても釣れてる気配なし・・・

・・・・・・・・・・・結局「BOSE」で10時に止め!

どうやら今日は5:00頃に地合いらしきものがあって

少しながら釣れていたようだった。

残念!!

 

あとビックリしたのが帰りの渡船待ちで、ふと下をみたら30cm位の「亀」が泳いでた

ミミが赤かったので「アカミミガメ」かな?

なんでこんな所に・・・・??

 

天気がよければ、また来週にリベンジ

|

« xxの車窓から | トップページ | 世間は狭いものですね・・Part.X »

いろいろ釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/10685457

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り:

« xxの車窓から | トップページ | 世間は狭いものですね・・Part.X »