« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

釣果

 

本日振休

早朝起床、南芦屋浜へ釣りにでかけました。

平日とあってガラガラ状態、風が少しあって過ごしやすい

感じでした。

海をみたら、ボラらしき魚がピョンピョンハネまくり

エイまでハイジャンプ!腹打ちしたような音がした!

 

早速準備して竿を出した

今回はサヨリ仕掛け、嫁はサビキ仕掛け

ウキの周りにはエサ取りらしき小魚の姿が・・

何か連れる気配が・・・

・・・んっ・・・・

ウキが左右に動いてる!(沈まない)

ウオォ~っっ

キター!!!!!

サヨリ  ゲット~

 

今日は調子いいぞ~って思いきや・・・・

・・・・で4時間の釣果はサヨリ3匹

 

嫁は・・と言いますと

竿が大きくシナったけど、大きな魚が掛かったけど、

水面から出てきたのは「ボラ」ちゃんでした

見た瞬間「お前なんか揚げたくない!

消えろって思った時、ハリスがプッチーン!

助かった~

適度な風があり、過ごしやすかった釣りであったけど

気が付いたら腕、首が赤い!シマッタ!

でも楽しい釣りであった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まいなすいおん

   

暑くなり、ストレスも溜まり・・・・・

マイナスイオンを求めて=旅=

Pict0214  

 

 

 

水が透明!!

 Pict0218

 

 

  

 

 

夏になっても水は冷たい~

Pict0223  

  

 

 

次回は無人島にGO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世間は狭いものですね・・Part.X

 

休日の夜、近所で外食しようと近所をブラブラ・・

そこにお好み焼き屋をハケーン!!

お好み焼き「じゅん○ゃん」

Vfsh0041

 

  

  

最近、たこ焼き・お好み焼きetc..を食べながらビールをグビグビ

するのが好きで、即ココに決定!

少し緊張しながら席に着くと目の前に見たことある人がぁ~

って言っても知り合いではありません。

思わず指を指したその人は、以前西宮北口駅前のお好み焼き屋

に居たお姉?さんでした。

もう何回経験したかわからないくらい、あっちゃこっちゃでバッタリ

世間は狭いものです・・お~こわ~っつ

 

ところで「じゅん○ゃん」で食べた感想

 「うめ~っ」・・・・・料金は高めだけど・・・・

豚キムチポッカ、ズリ、ネギ焼き、てっちゃん

すべて”○”

駅から遠く不便な場所ながら満員御礼(タイミングかな?)

一つ許せないのは、マヨネーズ別料金¥60也!!

当たり前のように掛けさせて別料金!

 許さん!

美味しくたべたのに最高に気分悪~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »