« まいなすいおん | トップページ | 恐怖 »

釣果

 

本日振休

早朝起床、南芦屋浜へ釣りにでかけました。

平日とあってガラガラ状態、風が少しあって過ごしやすい

感じでした。

海をみたら、ボラらしき魚がピョンピョンハネまくり

エイまでハイジャンプ!腹打ちしたような音がした!

 

早速準備して竿を出した

今回はサヨリ仕掛け、嫁はサビキ仕掛け

ウキの周りにはエサ取りらしき小魚の姿が・・

何か連れる気配が・・・

・・・んっ・・・・

ウキが左右に動いてる!(沈まない)

ウオォ~っっ

キター!!!!!

サヨリ  ゲット~

 

今日は調子いいぞ~って思いきや・・・・

・・・・で4時間の釣果はサヨリ3匹

 

嫁は・・と言いますと

竿が大きくシナったけど、大きな魚が掛かったけど、

水面から出てきたのは「ボラ」ちゃんでした

見た瞬間「お前なんか揚げたくない!

消えろって思った時、ハリスがプッチーン!

助かった~

適度な風があり、過ごしやすかった釣りであったけど

気が付いたら腕、首が赤い!シマッタ!

でも楽しい釣りであった。

|

« まいなすいおん | トップページ | 恐怖 »

いろいろ釣り」カテゴリの記事

コメント

ハロ☆
更新してるや~ん!
もしかして釣りにハマってる!!?
お刺身パーティーには呼んでね^^うふぅ♪

投稿: megu | 2006年8月 6日 (日) 12:24

最近どないしてる?

nobuは釣りにチョットはまってて、すっかりオヤG化してます~
でも釣り場では女性フィッシャーが沢山いまっせ!
一杯釣れたら持っていくからサバいてね!(笑)

投稿: nobu | 2006年8月 8日 (火) 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/11118843

この記事へのトラックバック一覧です: 釣果:

« まいなすいおん | トップページ | 恐怖 »