« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

夏休み

8月も最終週となり朝晩が涼しくなってきた・・・

ちょっくら夏休みを頂き、GUAMへ行ってきました。

やっぱり街を歩いているのは観光客のみ!9割は日本人かな?

しかも夏休みってことで子供がメチャクチャ多かった・・・

機内、ビーチ・・行くところ騒がしく、時々ムカッ!(ちょと日程を誤ったかな)

 

でも、いやな事ばかりでもなかった。

ホテルの部屋がスイートになってて思わずビ・ツ・ク・リ

海は綺麗しPict0317

 

 

島内観光、イルカウォッチング、サンセットクルージング・・

全て楽しい・・Pict0362

Pict0366

 

 

 

・・ 

仕事を忘れさてくれて、良い休暇となりました 

管理人初登場↓↓

Pict0415

| | コメント (2) | トラックバック (0)

釣果

8月20日(日) 涼しい晴れ

釣りにハマりだしたオジさんは、尼崎から舞子まで足を伸ばして

きました。

場所はアジュール舞子。ポルトバザールのすぐ隣り

いつもは早朝からの釣りでしたが、今日は午後から・・・

釣果はと言いますと・・・

アジ4匹、フグ1匹、ガシラ1匹、グレの子供っぽいの1匹でした

すべて豆サイズでしたのでリリース・・・残念!

 次回は食える魚を・・・・・・・・・・・

Vfsh0053  

 

 

 夕刻、チョッくらパチリ

 

Vfsh0057_1  

 

 

 

 

Vfsh0050  

 

 我が家の米

話題になったブログ”農家の嫁の事件簿”を思い出す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭酸

「飲んだらヤミツキになる」

自動販売機に何やら珍しい商品が・・・・

Vfsh0049  

 

 

 

 

炭酸入りコーヒー!

えっ!!って思われた方は是非試飲を!

味は・・・・・ヒ・ミ・ツ・・・・・・・飲んでのお楽しみ

 

缶には「感想をお聞かせください・・」みたいな事が書いていますので

是非感想を

 

私めも再チャレンジ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

恐怖

8/6四国は吉野川にラフティングへ行く道中

わが嫁が運転している時の1コマ

Vfsh0047  

 

  

失礼しちゃうワ・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »