« ひっぱりだこ飯 | トップページ | 釣り »

資格

資格へのチャレンジ!

  

SCSA資格へチャレンジする事にしてみた。

早速、本屋に教科書を買うために行ったが・・・

ない・・・

当然こうなると「紀伊国屋」だ

結構手間!

  

んでもって勉強を始めたが、なかなか前に進まない・・・

SCSAは試験が2回あって、両方合格しないといけない

しかも受験代が両方うけたら約5万かかる

安易な気持ちだと痛い出費になるので頑張らないと・・・

 

ハードルは高いけど頑張りまっさ~

|

« ひっぱりだこ飯 | トップページ | 釣り »

その他」カテゴリの記事

コメント

受験代が両方受けたら5万円になる~!!!
それは高いやろ~!!
試験が終わったらフレンチのフルコース付きとかなの(笑)
まっそれはさておき、難しそうな試験やね~
がんばってじ~♪ファイトだじ~♪
私も実は11月に試験があるのだ・・(汗)
まだ全く手をつけてないんだけど・・ヤバッ

投稿: | 2006年9月28日 (木) 23:27

あっ今気づいたんだけど・・
名前入れてなかった・・・(笑)

投稿: megu | 2006年9月30日 (土) 16:15

ありがとさんです。

meguさんだろーと思ってた。
フレンチなんてnobuには似合ってません
やっぱ豪華ステーキコースやね
でも沖縄にもちょっと行ってみたい・・
(合格もしてないのにね・・気ーはやー)


試験合格すると会社から一時金ってことで
大金が出るねん!
一発合格すると利益が出るねんけど
かなりハードルが高い!!
まずはDSで脳を鍛えなおさないと・・(笑)
↑↑
持ってないけど・・・

投稿: nobu | 2006年9月30日 (土) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/11977090

この記事へのトラックバック一覧です: 資格:

« ひっぱりだこ飯 | トップページ | 釣り »