« 釣り | トップページ | カラスは何と鳴く? »

自由と大観覧車とラク○ィ○

  関西ナビゲーダーと淡路島にある大観覧車へ!

 Pict0493

 

 

 

 

 

nobu・・サービスエリアにあるんですか~?

 Vfsh0033

 

 

nobu・・ 本当にあったっぁ~!!

 Vfsh0035 

 

 

nobu・・ あっ!あれが明石海峡大橋ですね~

ナビ・・天気良い日は東京タワーまで見えんねんで~

「見えねー!!」っつーの

 

淡路まで遊びに行く道中に観覧車を見て

まねしてみようと・・

ただ忘れ物が・・・見ての通り出演者がいないじゃん!

 ★無念☆

このCFは地区別バージョンがあって北海道、東北、東海、

関西、中国/四国版があるってさ。WEBで全部見れますよ。

 

 

本日の収穫

 △ 葡萄Pict0498

 

  農家のおじさんが説明してくれたが

        全て忘れた!紫色してるのは勿論「巨峰」

        貸しきり状態の葡萄狩りも楽しいものだ

  

 ☆タコのトローリ丼Vfsh0041_1

 

めちゃウマ 

 

□タココロッケVfsh0042

 

タコ焼のタコが3切れ程入ってただけ・・

和○のイカ焼で爪楊枝くらいのゲソが2切れ入ってた時の事を思い出して

ムカついた!!

 

明石とくれば「タコ」

淡路とくれば「玉葱」

道の駅、SA等の売店で試食めぐりをしたけど

みんな美味い!

なにも買わなかったけど・・・

|

« 釣り | トップページ | カラスは何と鳴く? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/12113275

この記事へのトラックバック一覧です: 自由と大観覧車とラク○ィ○:

« 釣り | トップページ | カラスは何と鳴く? »