« カラスは何と鳴く? | トップページ | またしてもエギング »

烏賊

アオリイカを餌木で釣る‘エギング‘を始めてから

数回釣行したが、まだボーズ

 

アジュール舞子、明石・・・・・

淡路島に観光を兼ねて道具を積んだが、雨で何もせず・・・・

 

 

どうしても釣りたくて土曜早起きして和歌山に行くことにした。

確実を狙うならもっと南部に行かないと・・・と思ったがあまりにも

遠い!んでもって少しでも近い有名な釣り場、小島/大川に行く事に。

 

朝3:30(夜中!!)携帯から目覚まし音!

っん!!セットした覚えが・・・会社の携帯やん!

 最悪!またかっ!

前回、呼び出しで中止になった事が頭をよぎる。

恐る恐るコールバック。

・・・・内容はショボイ話だった

 

非常に目覚めの良い朝だ!!

  

 

気を取り直し出発!

現地に着いたら風が強く波も高くて釣りにならず

他を探して深山湾に到着。

大川から近いのに風なし、波穏やか。

エギンガーが3人いて聞き取り調査

 Q:こんちわ~釣れてますか? 

   A氏:今さっき来たけどオラン(烏賊がいない)から帰る(笑)

   B氏:今さっき釣れましたわ~コロッケサイズやけど2ハイ

   C氏:おっさんで声掛け辛く、無視

悩んだけど釣れてるからココでやってみる事に

  

結果

 1時間ブンブン振り回したがアタリなし・・撃沈

 

他に行ったが、やはり風で釣りにならずテンションダウン

 今日もボーズだぁ!

 

やはりランガンはダメかな。回遊を待たねば・・・

 

「エギングマガジン」を読んで予習予習

 

次回は明石か淡路だ!?

|

« カラスは何と鳴く? | トップページ | またしてもエギング »

エギング」カテゴリの記事

コメント

ハマってるね~☆
アオリイカ私も食べたいにゃ~♪
釣れたブログ日記楽しみにしてるよ~^^

投稿: megu | 2006年11月 1日 (水) 23:02

アオリイカは美味よ!!

絶対釣ってやるー!!

投稿: nobu | 2006年11月 3日 (金) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/12375915

この記事へのトラックバック一覧です: 烏賊:

« カラスは何と鳴く? | トップページ | またしてもエギング »