« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

甲子園浜

阪神高速湾岸線、甲子園浜出口を出てすぐの所にあります。

浜エリアと沖エリアとがあり、間には入り江となった海で

ウインドサーフィンや釣りをする人達がいます。

浜エリアはグラウンド・公園があり、

沖エリアではバーベキューができて(許可制)地元の人の

憩い場でもあります。

海は綺麗とは言えませんが、景色はまずまずでしょう。

 

遊びに行った日は、まだ小寒くバーベキューする人が少なかった

けど、暖かくなってもこのくらいの人出なら最高の穴場なのに・・・

 

休日にテーブル、椅子、弁当を持ってボケーっとするのに良い

場所だ!

Image019 Image020

 

写真を撮るのを忘れてしまいました。

また次回に・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウトドアフェスティバル

アウトドアフェスティバルが開催されてるって事で

南港まで出かけてきました。

 

わくわくしながら会場へ・・・

入り口からキャンピングカーが並んでいたけど

現実味がないので今回はスルー・・

隣の建物に移りウロウロして買ってしまったのが

コレ↓↓

Image009  

 

 

ラッシュガード

 

安かった

これでラフティングの準備OK!

昨年はウエットスーツに負けて、お腹・胸辺り

が大変な事になってしまったので・・

  

その他は期待外れだったので、早々に退場!

入場料の¥1000は高かった

 

予定よりかなり早く出たので、急遽USJへ

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

を乗りに、いや見に行くことにしました。

 

予想通り長時間待ち・・・・なんと300分待ち

シングルライダーでも180分位だったかな?

みなさんごくろはん

っと心の中でさけびながらスルー

この影響があったかは分からないけど 

他は25分~50分待ち程度だったので

待ち時間の短いアトラクションで楽しませていただきました。

 

でも「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」乗りたいな~

新感覚(足が床に着かない)を体感したい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »