« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

準備OK!

エギングの季節がやってまいりました。

新たなアイテムを購入し後は行くのみ!

Image035_1  

  

 

 

 ↑↑

「ギャフ」 デカアオリが掛かったときに必要なため購入

マックスで¥1000引き券を使用

通販と同等の価格で買えたので満足!!

 

 

Image034  

 

 

 ↑↑

「餌木」 梅田へ買い物ついでに釣具屋へ行くとセールをやっていて

¥900代が¥380で販売・・・思わず手が出て「エギ王Q」購入

3.5号以下の品揃えに不満がありつつもデカアオリを狙うなら

問題ないかと・・・・

 

和歌山北部まで釣果が出ていて待ちきれまへん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄

沖縄ドライビング

Image035Image036Image037

Image038  Image040

   Image039

  

 

  

「大家(うふや-)」にて沖縄そば&黒糖ボール(シュー)を食べる

 Image041 Image042   

 

 

 

「ター滝」へトレッキング・・・・・・

・・・・・期待しター滝へ向かったが、途中柵で行き止まり

何処が入り口なのかわからず・・・・断念!

リサーチ不足だった(イタイッ!!)

  

Image043

Image046 Image047 Image048

   

  

 

Image044 Image045  

 

 

 

 

ター滝トレッキング失敗したが、気を取り直し大家で食べたものが

胃に残りつつも「花人逢」へ・・・

ここではピザ!

やっぱパン生地かな

 

Image056

  

  

  

  

 

リゾートホテルのチャペル

あいにくの天気であったが、快晴の日だともっと綺麗かな

 

Image082 Image083

  

 

 

  

 

市内をレンタカーで通ってたら木の上に食堂が・・・

 

Image076

Image077 

 

 

 

 

沖縄とくれば

イラブチャ・ゴーヤチャンプル・島らっきょの天ぷら

 

Image089  

  

 

「うちなー茶屋ぶくぶく」にて、ぶくぶく茶で一休み

今回は撮影御免だったので、ここまで・・

 

Ton

 

 

公設市場のタレントンと記念撮影

 

お買い物

Pict0579_1 ご存知シーサー

 

 Image028

米軍放出品!?

お気に入り

 

帽子は興味なかったけど、最近髪を短くするようになってから

欲しくなって買ってしまった。

ただ、サイズが・・・・どうもキチキチすぎて・・・

しかも浅いから余計に「これでいいのかな?」「小さいのかな?」 

ってだんだん分かんなくなってきた

基本→XLかな? 今回はXLがなくてL(7 1/2)で我慢

ちなみに四輪用ヘルメットは59・60cm・・・どうでもいいっか

 

全部だしきれてないけど、ここまで

 

以上!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »