« 新ロッド第1号 | トップページ | 中紀&南紀 »

ギックリ

イテッ!!

 

重量物を下ろそうとした時、腰が「グキ!グキ!」

折れたような感触

 

痛い!

 

やってしまった後、1~2時間は動く事ができたけど

その後、立ち上がろうとすると激痛が・・・・・

痛みをこらえながらゆっくりと立ち上がろうとしても

中腰状態までしか立ち上がれない。

 

どんどん酷くなっていき

一度椅子に腰掛けると、硬直状態で動けず・・・・・歩くこともままならず(涙)

 

スーツで作業すると服の汚れ・破れが気になって

変な体勢で荷物を持ってしまうのが原因でした

 

せっかくの休みも何もできず・・・・悲しい

|

« 新ロッド第1号 | トップページ | 中紀&南紀 »

その他」カテゴリの記事

コメント

やっちゃった♪
やっちゃったのねん♪♪

かわいそ~(ノд`)~。

私もギックリ、4日間動けず、車にも乗れず、しゃがめず、立てず、寝ても痛い、座っても痛い(泣ッ)。

辛いよね~。

それをやっちゃったのねん♪

早く治ってね。

投稿: minton | 2007年7月31日 (火) 23:25

mintonさん
 
そうそうmintonさんも、やっちゃたんですよね
今思い出した。

にしても身体が激痛で最悪な状態やったよ。
当日、激痛を堪えながら整形外科へ行って、
腰に注射!!

家に帰って痛み止めを飲んで、シップを貼って寝たら
翌日には、かなりマシになって(ゆっくりだけど)歩けるようになった。

で、そんな時に限って翌日はお泊り仕事!
短期間で激痛が引いてくれたのでなんとか凌げたけど・・・

もう二度と味わいたくないね

投稿: nobu | 2007年8月 1日 (水) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/15939960

この記事へのトラックバック一覧です: ギックリ:

« 新ロッド第1号 | トップページ | 中紀&南紀 »