« 日本海 | トップページ | 郡上八幡 »

ETC

とうとうETC搭載してしまいました。

きっかけは早朝・深夜割引が大きくて・・・・・

でもよく調べたら、NOBUがよく使う道路が対象に

なってなかった。

「おいおい意味ないじゃん」

と思ったけど、一度欲しいと思うと止められません!

 

んでもって、休日にショップに行き、即取り付けてもらいました

そして緊張の一瞬

Image077  

 

○▲□●△■▽☆○▲□●△■▽☆○▲□●△■▽☆■○

☆  

□   撮影:NOBU                          

▲  この写り方は・・・助手席!

★  そう!動作確認って時に嫁に運転してもらってましたぁ~

○▲□●△■▽☆○▲□●△■▽☆○▲□●△■▽☆■○

 

ショップの人に「初めてのときは止まるぐらいのスピードで・・」

って言われたのでノロノロっと

「ピーッ!!」

ETCからの音!ちょっとビックリ

でもこの音はOK!のサイン

もっと誤解しないような音にしてほしいな~

 

|

« 日本海 | トップページ | 郡上八幡 »

その他」カテゴリの記事

コメント

私もETC先月付けたよ。
初めてのスルーはドキドキするよね。
私も止まらんばかりのスピードで通過しました(笑)。
今は快適高速通勤(笑笑!!)。

でもカードいちいち抜くの面倒臭い。

やっぱりみんないちいち抜いてるのかしらん???

投稿: minton | 2007年9月23日 (日) 21:49

まいどです
 
ゲート通過ドキドキするよね
阪高は(気のせいかな)OKサインが出るのが
遅いような・・・?
早く出るようなら猛スピード出してしまうけどネ

カードは入れっぱなししている人もいるよ
nobuは、たまに入れっぱなし

投稿: nobu | 2007年9月25日 (火) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/16542151

この記事へのトラックバック一覧です: ETC:

« 日本海 | トップページ | 郡上八幡 »