« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

横浜へ帰る

約6年ぶりの横浜

懐かしいでござる

少し興奮

Image097  

 

 

Image100  

 

 

 

携帯で撮るのは難しい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RAYBAN&TALEX

ず~っと眠っていたサングラス
10年近く眠ってたかな?
復活!!
レンズを入れ替えリニューアル

Image088 

レンズはTALEX アクションコパー

これで水面、水中が見える!
そうそう見える!
アオリイカ

そう!エギングするなら必須アイテム
デビューは間近!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣りバカが行く

中紀~紀北方面ランガン

~小浦~
 駐車場はガラガラ、エギンガー見当たらず。
 とりあえず漁港の波止をパスして地磯へ・・・

Oura2   

  

  

 先客のエギンガーがいたので他の場所を探すも良さそうな場所が
 見当たらず。足元を濡らせば良さそうな場所はあるが
 今回はパス
 漁港の波止へ戻り、外海側へキャスト・・・・当たりなし
 内海側を覗くと、新子ちゃんたちが泳いでる~ 

Oura3
    

  

  

暫く新子ちゃんたちと遊んで次の場所で移動

  

~阿尾~

Ao1  

 

 

 

 
 こちらも漁港の波止の先端で新子ちゃんたちが・・・
 ここでは少しでも大きなアオリを釣りたかったので
 足元は気にせず遠投!
 釣果はコレ

Ao2 Ao3

 

 

 

  
 

  

その後、外海側でもキャストするも風も強いし
 気配がないので、次の場所へ移動

 

~煙樹ヶ浜~

Enzyu1  

 

Enzyu3   

 

 

 

  

ココではショアジギングのち、チョイエギング
 ジグ、ミノーをガンガン投げるも・・・・撃沈
 エギに換えてキャスト数回・・撃沈

  移動!

 

~岩代~
 ナビを頼りに向かっていくと、ドンドン道が狭くなり
 踏み切りも普通車がギリギリ通れるくらいの狭い道
 ビビりながら通ったけれど、目の前に工事中の看板がぁぁぁぁ
 
 Uターンも厳しい状況
 嫁に誘導してもらってUターン
 線路にまで入ってもらって・・・ゴメンネ!!

 ここで日没・・残念

 南部堺方面まで行きたかったが断念し北上

 和歌山市に戻り、雑賀崎で夜釣り。
 ココはアオリイカ初釣果した記念すべき場所で、しかも
 同じ夜に釣ったから期待!
 結果・・・撃沈
 少し早かったかな?にしてもエギンガーがいなかった
 時間も早かったかな

 

 早朝から夜まで、エギング。
 さすがに帰り道は眠たかった。
 また行くぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーハーしてきました

なかやま・きんにくん

のお仕事

「ノォー!・・コメンッ!」

Image093  

 

 

って叫んでました

 

 

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »