« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

評価UP

中紀ランガンでキロアップが釣れ

評価がUPしたエギ

「エギ王Q浅」

これにアワビシートを貼り付けた(写真)カラーが

ヒット!

 Image182

 

 

 

ウィードの上を攻めたらキロが2杯

他のエギより飛距離が約5m足りないけど

今回の釣果で評価が急上昇!

これからの春アオリに、どんどん使っていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中紀ランガン

4/19(土)sprinkleのちcloud午後少しsun

中紀方面へランガンしてきました。

予報では天気はcloud、風は北西からの風8m

エギングするには難しい強い風!

でも、行って見ない事には分かりません。

んでもって、行ってみることに。

 

南部漁港、上野漁港、加尾、野島、日高港

5箇所へ行き、釣果は

300g程度、約1.3Kg、約1.45Kg(自己記録更新)

計3杯をゲットscissors

2杯のキロはキャスト後の、最初のスラッグジャーク後にきました

12 1122

 

 

 

 

久々のキロオーバーの引きにメチャクチャ興奮しましたョgood

 

本格的にアオリ前線が北上してきました。

水温でみると日ノ岬が境界線になっていますが、

後半月もすれば紀北も本番かな~

 

風は心配をよそに、場所により釣行可能だった

南部堺は大波止側全域、上野は波止の内側、加尾も波止内側、

野島は爆風、日高港は南面が可能

 

結構ハードだったけど、釣れると疲れがどっかへ・・・・

帰りの道も渋滞もなく楽チンに帰れ、楽しい1日でした。

いつもこんな感じだったら良いのにな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合格?

SCSA Solarisシステム管理者 for Solaris10 Part1
 
「合格」 good
 
ギリ合格!
合格ライン61%のところ、64%でなんとか合格
試験中、もうちょっと勉強してれば良かったと後悔しながら
マウスをクリックしていたけど、回答後、全問見直し試験終了
 
ここでは、まだ合否が判らず受付まで・・・
受付でテストレポートの用紙を見ると・・・・
合否の書いてある箇所はどこ?
少し見づらいレポートだったけど
「合格」の文字がぁ
 
でも喜んではいられません
Part2に合格しないと、本当の合格ではないので
頑張らないと
受験料 Part1:\25200 + Part2:\25200 を無駄にしないために

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南紀撃沈!

4月6日(日)約1ヶ月ぶりの釣行。
心の中では、爆釣モード!
果たして結果は・・・・・
 
土曜の夜に出発し、現地到着は深夜1:30頃
夜釣りをしたかったけど、気持ちを抑えて日の出からに
する事にし、仮眠。
 
5時起床、辺りは薄明るくなってきていて準備完了したら
明るくなってしまった。(汗)
 
まずはK漁港にてキャスト!
すると、おっちゃんがきたドッ!!」って大声で取り込んでいた。
波止の先でヤエンで1杯上がったようだ。
その後、沈黙・・
 
次にO港に移動。
赤燈下でエギングしていたアネロンさん風のお兄さんにお願いし、
近くで投げさせて貰う事にした。
ちなみに釣果を聞いてみると、1.3Kが1杯上がっていた。
やる気UP!up
でもでも、そこから約2時間港全体で沈黙・・・・・・
 
移動
 
その後、K港で試し釣りしてみたけど向かい風+底取りが難しかったので
10分程でヤメ。
 
帰り道で、田子の広大な地磯で試しにやってみたけど、
岩盤で底も浅く、根ががりするので10分ほどでヤメ。
 Cimg0050_1

 
 
 

 

そして正午に終了

結果は撃沈でした
 
そろそろ中紀も水温が上がりだしてきたので次は南部あたりからかな?
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »