« 合格? | トップページ | 評価UP »

中紀ランガン

4/19(土)sprinkleのちcloud午後少しsun

中紀方面へランガンしてきました。

予報では天気はcloud、風は北西からの風8m

エギングするには難しい強い風!

でも、行って見ない事には分かりません。

んでもって、行ってみることに。

 

南部漁港、上野漁港、加尾、野島、日高港

5箇所へ行き、釣果は

300g程度、約1.3Kg、約1.45Kg(自己記録更新)

計3杯をゲットscissors

2杯のキロはキャスト後の、最初のスラッグジャーク後にきました

12 1122

 

 

 

 

久々のキロオーバーの引きにメチャクチャ興奮しましたョgood

 

本格的にアオリ前線が北上してきました。

水温でみると日ノ岬が境界線になっていますが、

後半月もすれば紀北も本番かな~

 

風は心配をよそに、場所により釣行可能だった

南部堺は大波止側全域、上野は波止の内側、加尾も波止内側、

野島は爆風、日高港は南面が可能

 

結構ハードだったけど、釣れると疲れがどっかへ・・・・

帰りの道も渋滞もなく楽チンに帰れ、楽しい1日でした。

いつもこんな感じだったら良いのにな~

|

« 合格? | トップページ | 評価UP »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/40933745

この記事へのトラックバック一覧です: 中紀ランガン:

« 合格? | トップページ | 評価UP »