« 春アオリ | トップページ | 合格? »

南紀撃沈!

4月6日(日)約1ヶ月ぶりの釣行。
心の中では、爆釣モード!
果たして結果は・・・・・
 
土曜の夜に出発し、現地到着は深夜1:30頃
夜釣りをしたかったけど、気持ちを抑えて日の出からに
する事にし、仮眠。
 
5時起床、辺りは薄明るくなってきていて準備完了したら
明るくなってしまった。(汗)
 
まずはK漁港にてキャスト!
すると、おっちゃんがきたドッ!!」って大声で取り込んでいた。
波止の先でヤエンで1杯上がったようだ。
その後、沈黙・・
 
次にO港に移動。
赤燈下でエギングしていたアネロンさん風のお兄さんにお願いし、
近くで投げさせて貰う事にした。
ちなみに釣果を聞いてみると、1.3Kが1杯上がっていた。
やる気UP!up
でもでも、そこから約2時間港全体で沈黙・・・・・・
 
移動
 
その後、K港で試し釣りしてみたけど向かい風+底取りが難しかったので
10分程でヤメ。
 
帰り道で、田子の広大な地磯で試しにやってみたけど、
岩盤で底も浅く、根ががりするので10分ほどでヤメ。
 Cimg0050_1

 
 
 

 

そして正午に終了

結果は撃沈でした
 
そろそろ中紀も水温が上がりだしてきたので次は南部あたりからかな?
 
 

|

« 春アオリ | トップページ | 合格? »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/40825462

この記事へのトラックバック一覧です: 南紀撃沈!:

« 春アオリ | トップページ | 合格? »