« 紀北青物・泉南エギング | トップページ | カラマレッティ帰らず »

泉南エギング

梅雨空の中

泉南エギングへ・・

天気予報では午後から回復方向みたいだったので

午後に出発

有名なポイントに到着すると、当然の如く先行者達が・・・

 

先端で1人でエギングしている人に挨拶をして、

隣でさせてもらう事にしました。

雨もあがり、すごし易い海で早速キャスト

 

数投して何気なく足元を見ると見えイカ発見!

すぐに回収し、投げようとした時には何処かへ行ってしまたbearing

 

すぐに諦めて、沖に向かってキャスト

 

その後に事件が・・・・

 

 

いつものように2段シャクリをしたまではよかったが、

なにを思ったのか、もう1段軽くシャクってしまい、その時に

 

「ボキッ!」

 

カラマレッティー殉職

トップガイドと次のガイドの間で、折れてしまったぁ~crying

3段シャクリは要注意!

ティップが地面から垂直近くになった時はシャクるべからず

 

本日の釣行は1時間ちょいで終了weep

 

ポッキーしたカラマは保証期間切れ1週間前!

ギリギリセーフ

免責6200だけど保証書を使用する事に

いつ帰ってくるのかな~?

 

家に帰ったら、もう一つ事件が?

近所の小学校のプールに侵入者?が

生まれたままの姿で泳いでるではないか!

 

不愉快な一日でありました・・・・「残念!」

|

« 紀北青物・泉南エギング | トップページ | カラマレッティ帰らず »

エギング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
やはり行かれましたか
ありゃりゃ3ピースのロッドになってしまったのですね。weep
でも保証期間内でよかったですね。
私も気をつけないと..
日曜日は天気に左右され苦渋の決断してしまいましたがまた次お願いしますね。

投稿: きゃぷ | 2008年6月23日 (月) 15:31

きゃぷさん

行っちゃいました。
雨に打たれることなく、時より晴れることも。

ロッドは、ショップに行くまでは買い替え気分でした

早くジョアジギ行きたいですね~

投稿: nobu | 2008年6月23日 (月) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/41614434

この記事へのトラックバック一覧です: 泉南エギング:

« 紀北青物・泉南エギング | トップページ | カラマレッティ帰らず »