« 日本海遠征 | トップページ | 紀北青物・泉南エギング »

淡路島へ・・・

幸村さんから「業務連絡」メールが届き

即、「行きます!」の返事

 

場所は淡路島の某漁港の一文字を

「幸村」さん「きゃぷ」さん達と攻める事に・・・

 

早朝、釣具店のボートで一文字へ渡っていると

いきなり先行者が釣り上げていました

これはいける!

逸る気持ちを抑えながら準備

セッティング完了!・・・・・海を見ると

 

ク・ラ・ゲルゲ~

 

投げたエギのカンナには、常にクラゲッソ~がぁ~

 

暫くしたら潮が動き出し、クラゲも何処へ・・

気を取り直しキャストし、大きな2段シャクリを入れた後の

フォールでラインが動いた!

 

「キター!!」

  

あわせを入れてゴリゴリ巻きぃ~

上がってきたのは

20080601450g  

 

 

 

 

450gと小さいbearing

 

先行者の人達は4~5杯釣ったけど、みーんな小さいサイズばかり

どうなってんだろう?

 

その後、日没近くまでシャクルも・・撃沈

3人釣行、1日頑張ったけど1杯のみ

トホホ・・・

 

次の淡路島は青物狙いかな?

|

« 日本海遠征 | トップページ | 紀北青物・泉南エギング »

エギング」カテゴリの記事

コメント

日曜はお疲れさまでした。
貴重な1杯となりましたね。
自分の腕では到底釣ることのできない状況でした。
またの機会よろしくお願いします。

BBP立てて下さいな。都合つけばお供しますので~

※BBPとは青物計画すなわちブルーバックプロジェクト
の事である。SJPともいう(笑)

投稿: きゃぷ | 2008年6月 5日 (木) 18:47

きゃぷさん

BBP計画!了解!
 
「ブリしゃぶ」しましょうgood

投稿: nobu | 2008年6月 5日 (木) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/41425937

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島へ・・・:

« 日本海遠征 | トップページ | 紀北青物・泉南エギング »