« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

808Kitchen

本日休暇

早朝から紀北の青物調査を実施。

4時過ぎに駐車場に到着、準備を済ませ薄暗い山道を移動

5時少し前に到着し調査開始!

・・・

・・・・・

・・・

静かです。

他の人も釣れている様子はない。

さっきまで釣りをしていた少年が、素潜りしだしてました 

 

周りの人達が撤収しだし・・・・

7時過ぎに撤収!

潮が引いていたので帰りは磯を歩く

Image219  

 杖をつきながら歩いていた

爺ちゃんは大丈夫だったんだろか?

 

ボ~ズでしたが、今日の紀北は適度に風もあり、涼しく

気持ちヨカでしたヨ

 

青物にハマリ出し、2ndタックルが欲しくなってきました

現在の注目タックル

 ロッド: DAIKO BLUE RUNNER PMRJ-106MH

  リール: シマノ ツインパワー6000HG

プラッキング用に

 

約2時間で調査も終了し、帰宅

買い物に出ていた嫁と合流し「淡路島バーガー」

なるものを味見しようと西宮へ・・・

 

この辺りにあるはずだけど・・・・・

・・・・シャッターが閉まってる?・・・

周りの市場と同化していて、わかんね~

携帯でHPを見ると・・・定休日!

あ~あ

でもこの付近には、以前から行きたかった店が

808Kitchen

Image224   

 

 

 

 

メニューを出されて、名前は覚えてないけど

肉系?の方が売り切れ!weep

残りは、「なすびの・・・・」「カレイの・・・・・」

poutimpact

 

食べてみたらオイシ~っかたです   けどhappy01

 

次きたら淡路島バーガーだ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

平磯

7月5日(土)エギングロッドが折れて、安物ロッドで平磯へ

 

時間:AM6:00~AM10:00

天気:cloudのちthunderのちrainのちsun

 

エギングを始めた頃のロッドで、久々にシャクってみたら重っつ!

激流の海で底を攻めるので、あまり気にしない事に・・

 

でも気になるのは糸がからむ事。

昔、こんなロッドでよくもエギングやってたな~って思いました。

 でもでも

時間が経つにつれ、流れが激流になっていき、ロッドがどーのこーの

って言ってる状態ではなくなりました。

 

少し離れた投げ釣りオヤジの仕掛けが何人もの人の目の前を

横切って平気な顔angry・・・・激流平磯じゃ仕方ない

 そして

○ックスさん関係で団体さんがご来場してて、混雑しはじめ

じょじょにテンションdown

  でも

○ックスさんのスタッフの中に、TVで見たことある顔がぁ

くくく楠さん?TVで見るより若いかな?(遠目に見たら)・・

   ・・・・楠さん。スンマセンsweat01

基本時間の4時間が経過し、タイムアップ

収穫なし

 

翌日、伊丹のホームセンターで、楠さんの姿ハケーン

2日連続

スンマセンcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カラマレッティ帰らず

平磯でスクイッドマスターズが開催されていて、カラマで参加

しよと思っているのですが、ロッドが修理中で帰ってこずweep

(厳密には免責交換)

在庫があればすぐに帰ってくるのだけど・・

 

ネットのカキコをみてると2~3日の人もいれば

2ヶ月の人まで・・・

こうなったら直接、オリムピックへphoneto

 

やはり在庫が無く、7月中旬になる見込み

ダメだー!!

スクイッドマスターズどころか春アオリも終了だ!

こうなったらエギングを始めた時の¥4000の安物ロッドで参加!

 

今年の明石はイマイチっぽいが?

どうなるsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »