« カラマレッティ帰らず | トップページ | 808Kitchen »

平磯

7月5日(土)エギングロッドが折れて、安物ロッドで平磯へ

 

時間:AM6:00~AM10:00

天気:cloudのちthunderのちrainのちsun

 

エギングを始めた頃のロッドで、久々にシャクってみたら重っつ!

激流の海で底を攻めるので、あまり気にしない事に・・

 

でも気になるのは糸がからむ事。

昔、こんなロッドでよくもエギングやってたな~って思いました。

 でもでも

時間が経つにつれ、流れが激流になっていき、ロッドがどーのこーの

って言ってる状態ではなくなりました。

 

少し離れた投げ釣りオヤジの仕掛けが何人もの人の目の前を

横切って平気な顔angry・・・・激流平磯じゃ仕方ない

 そして

○ックスさん関係で団体さんがご来場してて、混雑しはじめ

じょじょにテンションdown

  でも

○ックスさんのスタッフの中に、TVで見たことある顔がぁ

くくく楠さん?TVで見るより若いかな?(遠目に見たら)・・

   ・・・・楠さん。スンマセンsweat01

基本時間の4時間が経過し、タイムアップ

収穫なし

 

翌日、伊丹のホームセンターで、楠さんの姿ハケーン

2日連続

スンマセンcoldsweats01

|

« カラマレッティ帰らず | トップページ | 808Kitchen »

エギング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
土曜日遠征いけなかったので日曜に
AM6:00~10:00まで嫁と平磯いってまいりました。
結果は......
私の髪型を思い出してください。(-_-;)
右隣の親子に700gくらいのが来てまして
引き上げるの苦戦してるのでタモを用意してあげると
『いりません』だって そのあとすぐ手元であえなくポチャ
海へ帰っていきました。子供の竿に来ていたのですがその子は泣きそうになってました。
ちょっと自分も複雑な気分なりましたよ。

投稿: きゃぷ | 2008年7月 7日 (月) 23:21

きゃぷさん
こんにちわ

そうでしたか~
ボ○ズでしたか~coldsweats01
コメント見てしばらく考えてしまいましたヨ

「いりません」って、親のしょうもないプライドってやつですかね?
複雑な気分になりますね

ところで、どの場所あたりでシャクられてたのですか?
平磯の釣台の番号なんかわかりますか?
今回、スクイッドマスターズに嫁とエントリーしています
リベンジの参考までに・・・

投稿: Nobu | 2008年7月 8日 (火) 12:29

こんにちわ
私の髪型思い出していただいてありがとうございます。(T_T)
私が投げてたのは中央の入り口から釣り場に出て
海に向かって左側で
釣台図でいうと6番と5番の間です。
平磯のHP見ると月曜日に5番で1キロがあがってますね。(^。^)
土日の海釣り公園はやりにくくて仕方ないですね。
平日いきてー

投稿: きゃぷ | 2008年7月 8日 (火) 13:21

去年は10番あたりで2.3kが釣れたのを目撃
してます。
全体的にも西側でしたけど・・・・・・
迷います

投稿: Nobu | 2008年7月 8日 (火) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/41762317

この記事へのトラックバック一覧です: 平磯:

« カラマレッティ帰らず | トップページ | 808Kitchen »