« 808Kitchen | トップページ | アオリイカを求め・・・ »

紀北青物

8/2 セカンドタックル
ロッド:DAIKO-BlueRunner-106MH
リール:ダイワ キャタリナ4500H
を揃えショアからの青物狙いで、きゃぷさんと行ってまいりました。

現地に到着すると、ルアーマンが4人程いました。
まだ青物シーズンの雰囲気ではないようです。
でも、いきなり大きな真鯛を釣りあげてました60㎝オーバーはありそうです。

これは今日、期待大ですぅ!!

準備を済ませキャスト!暫くすると隣の人にヒット!
・・・・・・
揚がったのは、またしても大きな真鯛です。

期待を持たせながらキャストを繰り返しましたが、その後は静かです・・
辺りを見渡すとルアーマンは10人位になってましたが誰も当たりがありません。
やがて8時位から人が減り始め、今回もカスが決定しました。

セカンドタックルは、まずまずです。
リールに関しては4500Hって事もあり、しっかりとした巻き心地でイイ感じでした。

その後、大波止にも行きテトラと波止でキャストしましたか、なんか釣れる感じもなく早々に引き上げました。

まだ早かった・・・

|

« 808Kitchen | トップページ | アオリイカを求め・・・ »

ショアジギ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はおつかれさまでした。
さすが体力ありますね。
自分はもうヘロヘロのボロボロ

ショアジギってこんなもん
さぁ次ですよつぎー

投稿: きゃぷ | 2008年8月 4日 (月) 19:51

きゃぷさん

お疲れさんでした
数行けば、だんだんと平気になってきますよ

また行きましょう。

次は何処にしましょうか?

投稿: Nobu | 2008年8月 4日 (月) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/42047122

この記事へのトラックバック一覧です: 紀北青物:

« 808Kitchen | トップページ | アオリイカを求め・・・ »