« 久々の彩華 | トップページ | 淡路より・・・ »

青物は・・・

そろそろかな?

・・・と思いながら、なかなか聞かない青物釣果

 

紀北に行こうと計画するも、最近の集中豪雨

地盤が緩んで、危険だと思い神戸方面へ急遽変更

 

まずは神戸某所。最近デカアジやツバスが釣れているとの

事で ’きゃぷ’ さんと行ってみました。

真夜中の道路は、釣り人の駐車がズラリ~

仕度をして現地まで歩くと・・・

人、人、人

「満員御礼」

ここは諦めて、真鯛が釣れている平磯へ!

 

駐車場から釣台へ行くと、すでにツバスが釣れ出しています

準備を急ぎ、キャスト

 

「グイグイ」  ん!

合わせを入れる・・・・・・フックせずweep

 

気をとりなおし、キャスト・・・

「グググイ」・・・キター

今度こそ

Image230  

  

 

約25cmの可愛らしいツバス

 

ツバスタイムはすぐに終わり、ここで鯛狙いに変更

ジグ、パワーブレード、ソルティーベイト

色々試してみました。

・・・・

・・・・・・

結果は

 

何もありませ~ん

 

ま、こんなもんですね

早く、メジロ/ブリ+真鯛が釣りた~い・・ショアから

|

« 久々の彩華 | トップページ | 淡路より・・・ »

ショアジギ」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
ツバスまでは予定どおりだたんですけど..
私はバラシが悔やまれます。この先大丈夫かな(^_^;)
これからは青物・イカと大忙しですね。
日時の合う限り神戸でも淡路でも
どこでも行きましょう。
早くソルチガ爆発させたいっす。

投稿: きゃぷ | 2008年9月 4日 (木) 21:31

お疲れさんでした
これからメジロのシーズンです
いやブリがくるかも

早く1本あげたいですね

投稿: Nobu | 2008年9月 5日 (金) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/42348859

この記事へのトラックバック一覧です: 青物は・・・:

« 久々の彩華 | トップページ | 淡路より・・・ »