« 玉葱王国へ | トップページ | クエ鍋・・ »

淡路2週目

今週も玉葱アイランドへ青物を求めて行ってきました。

 

夜明けの最初のポイントは、北部のゴロタ。

ショアジギタックルの準備を早々と済ませたきゃぷさんが、1投目からヒット!

 「タチウオ」

出遅れのアッシも、キャスト~

数投したところでヒット!

重いながらもグリグリと巻いて足元の浅瀬辺りで

爆暴れ!・・・・痛恨のバラシ

そこで事件発生!!

 

重たい獲物を引いていた大きな反動で、タックルが顔面直撃impact

痛くなかったが、気になったので鼻を触ってみると

ち・・ちがぁ・・・血

きゃぷさんhospitalに状態を見てもらい、バンドエイド

(後で鏡を見ると、2本の切り傷が入っておりますcrying

 

その後、きゃぷさん2本目のタッチーをゲット

少しずつポイントを移動しながら投げてみたけど

気配なしって事で次のポイントへrvcar

 

今回はエギングで西側を流して行き、チビアオリを1匹のみ

きゃぷさんはチビタコ1匹

ヤマシタの大会会場を横目で通過し、児島○子さんを

チラ見しながら・・・ 

 

その後、洲本市に入った所で、山を越え東側へrvcar

着いたポイントは高い波止

空いている場所でエギングで探りを入れていきます。

暫くするとラインが動き、合わせを入れると

強烈な引き!

久々のキロアップは間違いない引きです。

興奮しながら巻き巻きしていると

・・・・coldsweats02

バラシ

エギを引き上げると、そこにはウロコ

スレでボラ?シーバス?が掛かったようですweep

 

きゃぷさんは、チビタコ1匹

 

その後北上して行くも、釣果なし

そして日没終了

 

ブルーランナー継続中

|

« 玉葱王国へ | トップページ | クエ鍋・・ »

いろいろ釣り」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが 先日はお疲れ様でした。
今だから言えますが BANDAID貼る時
血を見てちょっと引いてしまいました。(笑)
このまま 青物不発では年越せないので
また11月の都合のいい日に行きましょう。
ええアオリも釣りたいっす!

投稿: きゃぷ | 2008年11月 4日 (火) 12:22

きゃぷさん
こんにちわ

「ち」見て引きました?sweat01
あの時笑いが入ったので、大したこと無いと思いましたよhappy01
見た目と違い、痛みもなく消毒薬を塗っても沁みる事無く
変な感じでした。

リベンジしに橋を渡りましょう。
紀北は今年厳しそうですね。(去年が異常かな)

投稿: Nobu | 2008年11月 4日 (火) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/42907255

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路2週目:

« 玉葱王国へ | トップページ | クエ鍋・・ »