« 淡路2週目 | トップページ | 釣れるまで・・・ »

クエ鍋・・

・・のはずが・・

 

 

3連休、クエ鍋を食べに行こうと南紀へ釣行計画  ・・釣行sign02

そう!南紀へ行くからにゃ~釣りセットは当然good

 

深夜の出発、少しお腹の調子が変sweat01ながらも出発

 当然ETC割引50%OFFを利用して

 

最初のポイントは串本の白燈のある波止

ポイントまで歩いてると、アオリを絞めている人を目撃!

釣れそうな雰囲気happy01

案の定、数投でヒット!

「グイ~ン」と竿先がしなります

 

巻き巻きしていると突然軽くなり・・・sweat02

針掛りしてなかったようで・・・バラシ

 

その後、当たりなしで移動

次の場所は、大島の漁港

ポイントはヤエン師が全て占拠

場外で投げるも、当たりなし

  ヤエン師がヒットするも、頭をかじられ・・バラシ

 

移動

 

最初の港の赤燈へ・・・

 

内側ではチビアオリが浮いています

  相手にされませんでしたが・・・

ここでも当たりなし

  隣のお兄さんが推定700g程のアオリを釣りましたsweat01

 

時間はお昼

相変わらず、お腹の調子がbomb

 

なんか熱っぽくなってきて・・・・

クエ鍋どころではなくなり

そのまま帰還house 

 

なにしに南紀まで行ったのやら・・・・ 

 ・・・・そう!釣りですsweat01

|

« 淡路2週目 | トップページ | 釣れるまで・・・ »

エギング」カテゴリの記事

コメント

南紀いってるしー
自分も行きたかったっす!
今度連れてってくださいまし。

投稿: きゃぷ | 2008年11月 4日 (火) 12:24

す・すす・すんまそんcoldsweats01

結果的に罰があたりましたわ~(笑)

今、その体調不良が嫁にうつってしまいました。coldsweats02

投稿: Nobu | 2008年11月 4日 (火) 12:41

キズと体調大丈夫ですか?ひょっとして厄?
青物なら 淡路 アオリなら南紀でしょうかね。
どっちも狙うなら......
でもヒラメも気になるし

また声かけて下さいね。

投稿: きゃぷ | 2008年11月 4日 (火) 15:13

傷はだいぶ治ってきました。体調不良の方も回復しました。
アオリ&青物、一度で両方行きたいですね。今I屋行きたいモードです。

そうそう、ヒラメにも使えるロッドが欲しいんですわ〜後日ロッド話お願いします。聞かせて下さい。

投稿: Nobu | 2008年11月 4日 (火) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/42995579

この記事へのトラックバック一覧です: クエ鍋・・:

« 淡路2週目 | トップページ | 釣れるまで・・・ »