« 淡路島バーガー | トップページ | 終了!・・? »

ドライブ

今週は釣りを休憩し、嫁はんとドライブ

 

釣りは休憩!っといきたいとこだが

青物の季節も終盤

釣りバカは嫁はんにお願いし、明け方30分勝負で

青物釣行させて頂く事にgood

 

薄明るくなった6時過ぎにポイントに到着

準備に取り掛かっているところで

先行者にヒットsign03

 

ヤバいsweat01今日はこれで終わってしまう

 

先行者は足元まで寄せた時に痛恨のバラシ

周囲には人がいなかったので、適当に泳がせてから

寄せるがべスト。急ぎが仇に?

 (でもここは浅いんだけど・・)

その後アッシも準備完了

キャスト~

当たりなしsweat02

でもでもでも数投すると・・・・

待望のヒットshine

   先行者もヒット・・・(足元でラインブレイク)

                     ご機嫌ナナメ

慎重に寄せて・・・・嫁に玉網を入れてもらい

あがった獲物は

Cimg0613  

 

 

  49cmのハマチ

今年は釣れずに終わるのかぁ・・・と思っていたが

ようやくきましたぁshine メジロ・ブリではないですが・・

 当然、血抜き、神経絞めをし今晩の晩酌に

 

今回はこの30分の地合いで終了bell

ドライブにrvcardash

以前、雑誌で気になっていたcafeがあって、なかなか行けなかった

ので今回行って見ることに

気になっていたのは「玉葱グラタン」

淡路島産の玉葱、イタリア直輸入のナチュラルチーズを使用

美味しいです

 

その後、プラプラとあっちこちへrvcar

 

最後に松帆にある温泉「美湯 松帆の郷」へ

露天風呂から見える景色は最高です

行ったときは客も少なくゆったりでき

淡路に行ったときは必ず行きたいと思いました

Cimg0624  

 

 

 

帰宅後に、ハマチを刺身にして食べましたが

絶品ですshine

プリプリ新鮮刺身は最高です

スーパーで買って食べる刺身とは比べ物になりません!

マグロ食ってるのかと思いましたよ・・・・・・言いすぎかなcoldsweats01

|

« 淡路島バーガー | トップページ | 終了!・・? »

ショアジギ」カテゴリの記事

コメント

忘年会 お疲れ様でした。
しかし何度みてもええハマちゃんですね。
少しあきらめモードですが
次回の釣行は
ショアジギンガー エギンガー ガシラー メバラー
シーバサー
どれに変身しようかな
迷います......

投稿: きゃぷ | 2008年11月28日 (金) 16:07

遅くなりましたがお疲れ様でした。
重鎮が不在で残念でしたけど、烏賊・魚、美味しかったですね。
今度は新年会ですね(笑)

投稿: Nobu | 2008年12月 1日 (月) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/43193857

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 淡路島バーガー | トップページ | 終了!・・? »