« ドライブ | トップページ | メジロゲット! »

終了!・・?

シーズン最後の青物狙いで淡路の一級?ポイントへ行ってきました。
ハマチを釣った時は長潮、今回は大潮!
期待を大いに膨らませ、ガンガン投げた・・・・・・・・・・・・けど

気配なし
第一投で当たりがあったものの、リーダーにキズが入っただけ・・タチウオ?

その後、北上していくが網だらけでスルー

最後は突然の大雨で終了!
今年の釣行は、お・わ・り・・・・?

とある情報では、とある場所で、ボートで鰤、鱸が釣れてるらしい。
ショアから近いのポイントなので狙えるみたい

・・・・・・・

|

« ドライブ | トップページ | メジロゲット! »

ショアジギ」カテゴリの記事

コメント

N.B.Rが妙に気に入ったきゃぷです。
お疲れ様でした。
カミナリには気をつけましょう!thunderrain
来年もよろしくです。
とある場所行きます?(笑)
私は メバルとシーバスをまだまだ追っかけます。

投稿: きゃぷ | 2008年12月 3日 (水) 17:06

N.B.R今年の締め括りはカスになり残念でした。
今後はフラット&シーバスもターゲットに入れていきたいと思ってます。
ウェ〜ダ〜?

投稿: Nobu | 2008年12月 4日 (木) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/43288325

この記事へのトラックバック一覧です: 終了!・・?:

« ドライブ | トップページ | メジロゲット! »