« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

アロハ~

長年携わっていた仕事から離れ

ここでリフレッシュしようと「ハワイ」まで 

 エギン

 

・・・なわけない!

 

Vacationです

 Cimg1123

 

 

常夏の島のハワイは雨季 

でも雨らしい雨に振られる事はありませんでしたhappy01

 

気温は2日間程、少し肌寒い日がありましたが

後は過ごしやすい気候でした

 

Cimg0924

 この木なんの木で

AHOしてきました

 

やっぱハワイはヨカですね

いやぁ~  リセットできました

 

毎日リセットしたいもんです

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディナー

嫁はんと実家近所の

リンドバーグカフェ

 happy01

開店直後に行ったので席は自由に選択可能!

 

2階席にする事に・・・

 

雰囲気抜群good

嫁はん一気にお気に入り

 

本日はコースを選択

美味しくいただきました

 

帰りは店のbusで送っていただき

さらに高感度up

 

ここの店を利用すると時の注意点は

二次会等で貸切になってる事が多々あるので

mobilephone事前確認を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランディングツール

Reavas Salty Grip RVSG 510

Image315  

 

 

買うかどうか迷い続けてズルズルときてましたが

とうとう買ってしまいました。

 

今の仕事から離れる事になり、餞別ってことで

買ってもらうことに・・・

っと言っても限度額はオーバーしているので

Salty Gripは自分で

昌栄:ウルトラフレーム60cm、磯替網60cm

は買って頂く事にhappy01 

 

これで今持っている安物玉網からグレードアップできるgood

この安物玉網、買っていきなりフレームを取り付けるナット

部分がポロリの最悪品で、アロンアルファで今までもたせて

ました。

ありがとさんですpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

苺狩り

苺狩りシーズンイン!

 

前日にネット検索していると苺狩りが始まる

ってのを発見!行って見ることに・・・

  

行った農園は苺狩り初日

客の出足は遅いみたいで、園内ガラスキscissors

Cimg0868

 

初日とあって沢山の苺がshine

Cimg0875  Cimg0874  

 

 

 

delicious

柔らかく、あんま~い

 

ここでは練乳、ホイップがついていたけど

そのまま食べたほうが美味しいです

Cimg0870  

  

 

 

もう1回行こかなsweat01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます。

今年もアオリ・青物を求め突っ走って参ります。

目標はアオリ2キロアップ!
ショアからの鰤(メジロでも良いかな)
シーバス・ヒラメも釣りたい。

昨年末には四国でショアからデカ鰤が釣れたみたいで、あんな鰤とファイトしてみたいな〜
なんてアフォ〜な妄想をしてます。

青物当たり年でありますように・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »