« 釣り行きて~ | トップページ | 青物いっぱい »

初釣り

待ちに待った今季初釣りは日本海

キロアップ大漁と予想し、いざrvcardash

 

最初に選んだポイントは昨年アオリのキロアップ連発shine

サゴシ、ツバスが釣れたポイント

現地に着き情報収集すると、ダメポ~らしいsweat01

そんな言葉も気にせずキャストー!

 

 ・・・シ~ン・・・・・・・

なにも・・・・

 

地元に漁師は「釣れたか?」って聞いてくるが

「釣れてない」って返事。釣れても釣れてないって言うけど・・

刺し網を入れる時期を探っているみたいで、ボートで水中確認してたpout

 このポイントは今釣れてないと、この後は網が入るので

 もうダメと予想

 

たのみは青物

ナブラが頻発し、ジグをキャストするもバイトせずweep

波止から砂浜に移動し待ち伏せするも届かないsweat02

今回ショアジギのタックルを用意していたのに

めんどくさくなり、エギングタックルでやってました

(やってしまいました~・・・こんなところで)

 

ここでポイント移動rvcardash

ここImage361

 

 

  

 

みなさんもご存知のメジャーポイント

ここでなら!・・・・って

 

現地に到着し、情報収集

・・ここもダメweep

 

キャストして様子見ても、イカいませ~ん

 「まだ早い」って漁師が言ってたらしい。

 「イカは6月や」ってエサ釣りできたジイちゃんが歩きながら

 一緒していた人とはなしてた。

どんどんテンションdown

 撤退!!

 

ふぅ~って思って車へむかって歩いている山道でタンポポ

が咲いていました。

ふーって吹いても飛びません

ふーふーって吹いても飛びません

最後にふーって吹いたら

Image362   

  

 

ポキッ!

 

爆笑

嫁の波動砲typhoon

|

« 釣り行きて~ | トップページ | 青物いっぱい »

いろいろ釣り」カテゴリの記事

コメント

日本海調査お疲れ様でした。
ショアジギタックル持っていってたのですね。
知らぬ間にnewリールも買ってるし~
よさげですやん。触らせてねん。ウラヤマスィ
早く釣りたい~釣らせて~

投稿: きゃぷ | 2009年5月10日 (日) 23:47

ツインパワーはさすがに手が出ませんでしたsweat01
こんどシーゲートライトはデビューさせます
感触を味わってください

いろいろ行っときましょfish

投稿: Nobu | 2009年5月13日 (水) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/44971341

この記事へのトラックバック一覧です: 初釣り:

« 釣り行きて~ | トップページ | 青物いっぱい »