« 青物いっぱい | トップページ | 玉葱あいらんど »

日本海釣行

きゃぷさんとショアジギでノースショアへ行こうかな?っと

考えてましたが、日本海でアオリが釣れだしているとの

情報で、(ツバス・ハマチも釣れる事もあるので)日本海にすることに

 

場所は兵庫県東から西へrvcardash

夜が明け、薄明るくなった頃に現地に到着

予想外に釣り人が少ないsweat01

赤灯にサビキ釣りのおじさんに聞くと、アジが2~3匹釣れただけ・・

ベイトの姿も見れずヤバヤバ・・・

 

当然投げて見ないと分からないので・・・・

・・・・・・・・ 

1時間過ぎ、釣れず・・・・・

きゃぷさんが波止沿いに付け根付近まで流して行き

あっしは赤灯付近で粘り続けている・・・・

 

ダメかなって思ってる時に携帯が鳴っている(3回目)のに気づき

誰かと思いきや、きゃぷさんでした。

「玉網持ってきてください!」

オッ!!

駆け足で現場へ!

大きなアオリがキャプさんのロッドを曲げてます

 

 

 

すくい上げたアオリは1325g!

 

 

おめでとうございます。あっしも嬉しいshine

次は2キロ目標ですね

 

で、あっしは・・・・・

 

日本海、東から西へランガンしましたが結果はこの1杯のみ

あっしはボーズだったものの

色々なポイントに行けて個々の状況がわかり

チョッとながら成果はあったかなsweat02

 

次は何処へ行く・・・・・・

|

« 青物いっぱい | トップページ | 玉葱あいらんど »

エギング」カテゴリの記事

コメント

運転等ご苦労でした。
初キロアップ あまり実感ないです。
でもそれより何よりも ランディングしていただいて
自分の事のように喜んでくれた Nobuさんに
感謝感激です。
次は 2キロアップ&青物 釣らせてくださいな。

あれ次回必ずお渡ししまーす すんません(笑)

投稿: きゃぷ | 2009年5月25日 (月) 13:23

N.B.R. 縁起のいい幕開けでしたscissors
 
この調子でいけば2キロップ!ショアブリ!
いけるかも!
・・・・・・bomb

投稿: Nobu | 2009年5月25日 (月) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/45114362

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海釣行:

« 青物いっぱい | トップページ | 玉葱あいらんど »