« ヒラメ釣行 | トップページ | アオリ&青物 »

シイラゲーム

中紀・沖堤でシイラが釣れ始めたので

シイラ釣行へrvcardash

 

渡船乗り場に到着すると、某ブログで見たことあるような

光景が・・・

そう!チーム出○頭の御一行様です。

初めての場所なので、沖堤では御一行の隣に陣取る事に決定

テンションup

  

投げて~巻いて~投げて~巻いて~・・・clock

downdown

何もきません

暫くその状態が続きましたが

きゃぷさんに待望のヒットー!!

 

Image382  

 

 

エソでしたぁ~coldsweats01

カメラを向けたら牙を出し、ポーズcamera

 

その後もエソ数匹

アッシは・・・・・・・撃沈

 

本日の沖堤は全滅

残念!!

 

また行くど~

|

« ヒラメ釣行 | トップページ | アオリ&青物 »

ショアジギ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
すっかりエソの釣り方をつかんだ きゃぷです(爆)
帰りの食事摂取量は気をつけてとりましょう(笑)
またリベンジっすね。

投稿: きゃぷ | 2009年7月 1日 (水) 01:26

お疲れ様でした

帰りは軽くですネ

リベンジは、ヨコワ・メジロがシーズンとなってる頃に!

投稿: Nobu | 2009年7月 1日 (水) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/45500016

この記事へのトラックバック一覧です: シイラゲーム:

« ヒラメ釣行 | トップページ | アオリ&青物 »