« ライトショアジギ | トップページ | 朝練 »

徳島のち淡路の痛い釣行

武庫一でツバスが釣れている情報が入ってきているなか

青物(メイン)釣行、ダメなら通りすがりの魚達(頭の中はマダイ)

を狙いに徳島までrvcardash

 

最初考えていたポイントに到着すると強風typhoon

すぐに諦め南下dash

 

海岸のポイントに到着、釣りができそうな状況だったので

準備!

そこで痛い事故発生!

ロッドを車に立てかけてるときに他の車が通りかかり

邪魔になるので扉を閉めたら

 

バキッ!!

 

cryingcryingcrying 

PREMIER殉職 

 

痛い!

・・・・・・・・・・きたばっかりで悲しんでられません

残されたエギングタックルでする事に

 

メタルジグ、パワーブレード、ミノー

を順繰りに投げ、反応は2回

「グ・グ・・・・・」shine

キター

・・・っと思いきや。それだけ

 以降反応なく移動

 

とある海水浴場のL字の波止

ここはマダイが釣れそうニオイがプンプン

パワーブレードで2投目に

「ググ・・・」

 

ドラグが「ジジーーーん」

 

キター!

合わせを入れたとたん・・・sweat02

 

それ以降、何もなし。

でもここはマダイ狙いでまたきても良いかも

 

rvcardash 

 

夕まづめ狙いで淡路へ・・

場所はハマチ(いやメジロ)ポイント

釣り人は1人

アッシ的に一級ポインントに着くことができ

早速キャスト

 

ピンテールチューンを投げジャガジャガやってる最中

に、「グググ・・」

キター 

 

今度はしっかりフッキング

時よりドラグを鳴らしながら巻いていき

水面から顔をだしたのは

60オーバーのシーバス

でっかsign03

 

玉網は車の中  やっちまいましたsweat01

取りに行けばいいのに、なのを思ったのか

糸を持って抜き上げてしまい・・

ブチッimpact

 

さよなら~されてしまいましたヨcrying

 

初シーバスはスズキ(上げてたら)

これまた痛い!

  

ハチャメチャな釣行となりました

 

|

« ライトショアジギ | トップページ | 朝練 »

ショアジギ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
魚は私より Nobuさんを選んでいたようです。(>_<)
Newロッド決まりましたでしょうか?
またタイのスイッチ押しに行きましょう!
さぁ次ですよ次~

投稿: きゃぷ | 2009年7月29日 (水) 16:52

40センチのSWお〜ん!

ロッドは予算が許されるなら、BlueVision、ショアジガー・・一度手にとってみてからっすね。
でも捜すのが大変sweat02

投稿: Nobu | 2009年7月29日 (水) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/45744028

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島のち淡路の痛い釣行:

« ライトショアジギ | トップページ | 朝練 »