« 徳島のち淡路の痛い釣行 | トップページ | 青物当たり年? »

朝練

本日は淀川花火大会

我が家で親分夫婦とbeerしながら見る

約束があり、朝3時間の釣行

 

嫁はんと共に海釣り公園へ・・

ゲートオープン30分前に到着したものの

釣座にはすでに人だらけsweat02

しかも竿が曲がっております・・

あがったのは丸々太ったハマチ君

慌てて準備し、キャストするもその後は

誰も釣れてません。

潮は東から西へ(前回釣られていた時、東から西へ変わった

直後)

・・・・・

その後は嫁はんと共に練習、練習

嫁はんは、先日買ったソルティックを使ってピンテールチューン

を投げまくり、ブンブンと振りまっくております

  かなり気に入ってもらってるようで・・・嬉しいっす

 

3時間振り回し、結果はボーズ

 

今後は夏アオリで串本に行きたいけど、青物

狙いになりそうです

 

あ、そうそう全長5センチにもみたないチビアオリが

群れてましたヨ

|

« 徳島のち淡路の痛い釣行 | トップページ | 青物当たり年? »

ショアジギ」カテゴリの記事

コメント

朝練 ご苦労様です。
青物は気むずかしいですね。
ブンブン丸の様子私も拝見したかった~( ^ω^)
夏アオリも気になります。
次はご一緒させてくださいね~

投稿: きゃぷ | 2009年8月15日 (土) 10:42

新しいポイントをハケンしたい!

今年こそ、ショア鰤を!

投稿: Nobu | 2009年8月18日 (火) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/45880735

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« 徳島のち淡路の痛い釣行 | トップページ | 青物当たり年? »