« 朝練 | トップページ | またまた淡路へ »

青物当たり年?

ショアから青物釣りたくて嫁はん、きゃぷさんと

淡路島へrvcardash

 

狙うはメジロ?

 

夜が明ける1時間前に最初のポイント(北部)に到着

今日の潮の流れは激しくなく、釣りがしやすい状況

でもでも、周りの人達が、ハマチ、ツバス、タチウオを

釣り上げsweat02

  

ここでの結果は、きゃぷさんがツバス1匹

 

rvcardash 

次は定番の漁港

すでに朝マヅメの時間は過ぎてますが・・・

定番の場所も空いていて、ブンブンと振り回し

・・・・・・

ぜんぜんです~

・・

時間が過ぎ、12時

お昼の鐘が鳴ったか鳴らなかったか

漁師の網が取り込まれた直後から

水面がそわそわと

 

ベイトが何かに追われてます

ピンテールチューンを数投すると

ゴン!!

 

巻いて巻いて顔を出したのは

Cimg1482  

 

  

ツバス君

 

その後、1時間はお祭り!(ちょっと大げさに)

ナブラあり、なくても投げたら当たるし

チェイスも見れるし、ポップクイーン初青物釣れたし

楽しー!

 

きゃぷさんも、釣りあげ

20090831

きゃぷさんツバス追加! 

忙しいsweat01

 

みんな、もう少しサイズがあれば・・・・

 

楽しい釣行でありました

ロッド:メジャークラフト ソルシア

リール:ダイワ シーゲートライト3500H

ライン:サンライン CASTAWAY 2号

リーダ:VARIVAS フロロ35LB

ルアー:ピンテールチューン 9cm

      マリア ポップクイーン105mm

|

« 朝練 | トップページ | またまた淡路へ »

ショアジギ」カテゴリの記事

コメント

日曜 お世話になりました。
小物ですが結構引いてくれて楽しめましたね。
今まで結構苦しい釣行が多かったので はじめて
ご一緒に楽しめた感がありますです(゚▽゚*)
まだまだ『このままでは終わらない~』と行きたいもんです。
また日が合えば よろしくお願いします。


例の写真とどきました~??

投稿: きゃぷ | 2009年9月 2日 (水) 12:00

ようやくきましたね。
いつもこんなんだったら良いんですけどね。
次はワンランク上狙いましょう。

投稿: Nobu | 2009年9月 3日 (木) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/46073508

この記事へのトラックバック一覧です: 青物当たり年?:

« 朝練 | トップページ | またまた淡路へ »