« 淡路釣行 | トップページ | 今日も淡路 »

乱舞チャンピオンシップ

本年も参加してきました。

 

今年は、青物・アジング・ロックフィッシュカテゴリーが追加され

勿論、青物狙いもする事に。

 

今年は、一箇所で狙って見ることにしてみました。

場所は淡路南東部

まずは1時間ほど青物狙いで・・・

 

いつもはピンテールチューン一筋でしたが、

主催者のメタルジグ「Dスライド」なるものを使って見ることに・・

 

するといきなりピンテールチューンを使っている

きゃぷさんのロッドが曲がっています。

焦ってピンテールへ交換しますsweat01

 

すると曲がっていたロッドが・・・・

バラシです。

でもでも、水面から見えた魚は「エソ」君でした。

 残念

 

気を取り直し、ブンブン投げまくりましたが

本日、青物の気配なし!

 

エギングへチェンジ!

 

いつものポイントはアオリが釣れる気がしないので

前回から踏み入れているテトラポイントへdash

数投しては、移動を繰り返し

ようやく待望のヒット!!

 

久々の感触で興奮!

あがってきたのは胴長20センチ420gのアオリ

今年は表彰台!?(1杯で妄想する痛い男ですcoldsweats01

・・・・・その後は続かず

 

根気よく移動しながら投げていくと・・・・

ヒット!

今度は小さめ、15センチ180g

(表彰台!・・・・?)

 

その後、時間切れで会場へrvcar

 

表彰台!

 

甘い!お立ち台の人達には全然およびましぇ~ん

入賞はしたものの・・・・

表彰台には、常連さんグループの地元の方々が

・・・かないません orz

420  

  

現地で取り忘れたので家のキッチンでcamera

|

« 淡路釣行 | トップページ | 今日も淡路 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

入賞おめでとうございます。
あと1杯でしたね。
大会お疲れ様でした。
流れ星は、Nobuさんのため光ってた!?
あ~まだまだ修行が足りません。

最近 夢を見ました。コウイカが釣れたあと
す潜りのおっさんに大会終了の合図が告げられる
夢です。(爆)

投稿: きゃぷ | 2009年10月22日 (木) 10:51

流れ星を見た甲斐が有りましたヨ

でも凄く光りましたよネ

前日に、3つのボタンを押した後にケンシロウのバックに流れた星を見ました

大会も終わり、あとはメジロ、ブリですなfish

投稿: Nobu | 2009年10月22日 (木) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/46529497

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞チャンピオンシップ:

« 淡路釣行 | トップページ | 今日も淡路 »